2006.08.26 笑ったわ~
今年のフィルムフェスタは光ちゃんに笑かしてもらいましたわ
もう知ってる人が多いと思うけどだいたいの流れはですねー
聞いていた通り対談とプロモで構成されてましたね。
プロモは聞いてはいたけど途中で切られると歯痒いね。
KinKiの夏模様はPVとしては1番最初に出てきました。
対談はというと・・・
最初にタッキーと仁が家具屋さんでお買い物。
松潤と亮ちゃんと中丸君がサバイバルゲーム。
TOKIOリーダーと長野くん坂本くんが居酒屋で対談。
この時話に出てきた3ショットのリーダー。かなり昔の写真なんだけど
ホントに昔の光ちゃんみたいでした(銀狼の頃くらいかな)
あとは、山口君が山Pと増田君を連れてサーフィン。
剛くんとニノがボーリング。
イノッチと松岡くんが釣り対談。
そして光ちゃんと相葉くんのバッティングセンターでの対談の後
関ジャニの4人と相葉君が合流して対談(そこへ光ちゃんが乱入)という形でした。

剛くんはねーしんどいのノリでローテンションぶりを発揮してました(笑)
全体を通した時にそれが印象に残るからあえて40%でやってるって言ってたけど
絶対あれが普通なんだよねー(笑)
そんでもって光ちゃんには思いきり笑わしてもらいましたよー
相葉君とバッティングしてる時から面白かったけど
やっぱり関ジャニと相葉君の対談に乱入してきた時がおもろかったぁ~
上下ジャージでスライディングしながら登場した光ちゃん。
数秒前のTVモードの光ちゃんとは人が変わってたよ(笑)
「背中だけ映ってればいーから」と言ってカウンターで一人料理をついばむ光ちゃん
後ろ姿が可愛い前で座って対談してたトークより
光ちゃんの動向が気になって。
途中でビール頼んでたし
最高だよ光ちゃん!!
笑顔もたくさん見られて満足な今年のフィルムフェスタでした


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/180-8449e1fd
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
