光ちゃんのソロコン横アリチケットの当落が始まってますねー。
昨日の夜知って今朝早速ドキドキしながらかけました~
2口申し込みしたんだけど、結果はというと・・・
1枚は見事に外れました。はい。
で、もう1口はというと。

横アリ10月30日の追加公演昼の部が当選いたしましたー
欲を言えばオーラスがよかった・・・・。
贅沢かもだけど。
平日ってこともあるのでギリギリまでとりあえず探してみます
やっぱし横アリは激戦なのねぇ~。全滅した方も多いみたいだし。
1枚でも当たってよかったです、ホント。
あとはENDLIの方がどうなるか・・・。
「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」精神で結構お金使いました・・・
まぁ、これでどれだけ当たるか分からないけど
オーラスは是非とも当たって欲しいよぉ~~~!!!!
神様、仏様、ENDLI様~~~~(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/178-79dfc5ae
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
