いやはや・・・今日は一日ENDLICHERI☆ENDLICHERIの追加公演が
気になって気になって。昨日はメール来てなかったから早くこーーい!と
思いながら待ってたら今日の昼間やっと来たよぉ~~~
公演コードとかが分からないと申し込めないからね~。
でも平日はフルに仕事だからどうにかして振込み用紙を貰わないと!!
昼休みに行くしかないか~。でも郵便局遠いんだよなぁ~。
休みまるまる使っちゃうんだよー。でもケリーの為なら行くっきゃない

そして光ちゃんのソロコンだぁーーーっ
とりあえず大阪は無事チケゲットできたからあとは肝心の横アリ
出来ればオーラスに振り当たって欲しいなぁ~~
そしたらケリーのオーラスも行けるし
・・・なーんてまだチケ取れるかもわかんないのに予定だけは早々に決める私(笑)
そんなに都合よく取れるとも思えないけど、期待だけはしておこうっと
あーつくづく私の人生KinKi中心に回ってるなぁ~~(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/173-62966d89
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
