立ち疲れで足が痛いっす・・・豆が出来て皮がむけてます

はい。ENDLIライブ聴きに行ってきましたよー。
途中からだったんだけど既に結構時間おしてたよね?
人もすごかった~~。本公演のオーラスより人いたんじゃないかな?
終ったのは20時20分でした。

ダブルアンコールは『Original color』と『街』でした。
中で聴いてたわけじゃないのに泣きそうになっちったよ
おいらは『街』にはめっぽう弱いんだよぉ~~~!!!
あれを生で歌われた日にゃ泣かずにいられないっすよ!!
感激でした!!足痛いけど行ってよかったぁ

そして嬉しいお知らせが!!
なんとまたまた追加ライブ行われるらしいですね~
もうさすがにないだろうと思ってたところをつかれた感じ。
嬉しいけどお金が・・・
すでに追加でもかなりお金使ってるのにまた1ヶ月公演があるなんて~
・・・なんて言ってもしっかり申し込みするけど(笑)
今度こそオーラス当たるといいな~~。今度は参加できるし♪
ただ光ちゃんの横アリと被るんだよねー。
そっちの結果がどうなるか・・・。どっちも行きたいよぉ~~~(><)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/172-2d444eb1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
