2006.08.20 ライブレポ8/19
さてさて、今日が楽日前日となるENDLICHERI☆ENDLICHERIライブ
みんな、終わりが近いからかラストスパートかけてましたよ
今日は浦嶋りんこさんとギターの会田さんが最終日だったと思います。
明日はCHAKAさんとせんせぃですからね♪

いつものようにENDLIからBlue Berryへ続きケリーさんの美声を
『雄』~『美しくある為に』まで聴きながら酔いしれていたんですが、
『濡れ鼠』の時のケリーさんの声に特にきゅーんときました!!
剛くん独特の語尾の歌い方、息が漏れるような感じ?
生でそれが聴けてサイコーでした
今日の『美しくある為に』の最後の歌詞は
「きっと~暗闇の中に~大丈夫・・・愛は・・生きてる」でしたね。
(記憶を辿ってるので微妙に違ったらすみません。あくまで内容だけです。)

んでっ!ケリーさんのタップをやって『いきてゆくことが』へ続きます。
そこで欠かさずケリーさんのセクシーな指使いをチェックしつつ(笑)
メンバー紹介へ突入。
ここから新しいこと満載でした
いつも△クーさんが出てきて物真似とかをするんですが、今日は側点した後に
なんとバック転までやってくれたんですーー
一回側点した後会場からアンコールの拍手がすると
「バック転しまーーす♪」と言ってくれて。
でもそこはさすがに一筋縄ではいかないですねー(笑)
一度そう言ったものの次に発せられた言葉は「やっぱやめたー」でした(笑)
でも会場もそこは引かずにまた拍手!!・・・すると再び
「バック転やりまーーす♪」と言って画面をじっくり見ていると・・・

くるんっ
回りましたよーーーーっ!!!綺麗な効果音と共に△クーさんが
くるっと回りました!!!ちゃんとバック転になってましたよ
背中(というのだろうか?)がちゃんと見えてました。
ただの△だったけどね(笑)←とくに柄とかは何もなし
もちろんいつもの○の物真似もやってくれましたよ
そしてメンバー紹介です。
ケリーさんのソロパフォーマンスの後、しょうこさんを目覚めさせると
ドラムの前でなんと!!Cowardを弾いてくれました
ドラムとケリーさんのギターのみなんだけど嬉しかった~~
これもライブも終わりだからやってくれたのかな~って。
今までやってくれたことないもんね。
後ろ向いていたのがちょっと残念だったけど。
そのすぐ後、会場から合の手?みたいのが聞こえると「ん?」って感じで
振り向いてたのが可愛かったよーー
何度かやってました。ENDLIのかぶりものしてるから余計に可愛くて

いつも見所のスティーブさんと会田さんやせんせぃを目覚めさせにいくところ。
今日のスティーブさんはというと、それまでずっとつけてたシルバーの
かつらをケリーさんが取るとつるつる頭のスティーブさんが目覚めて、
そんなスティーブさんに向かってケリーさんお参りしてました(笑)
ちょこんと正座して、鐘をならして(ならすそぶりをして)パンパンと
合掌してお辞儀もしてました。
可愛い~~~~
それから、会田さん。以前もやってたみたいですが、バナナを持って立ってて
それをケリーさんが取るとパクッと食べてその皮を床に・・・。
会田さんを起こした後舞台中央へ戻ろうと数歩踏み出したところで・・・
ズルッ
やってくれましたよ~。これまた可愛かった~~

そんなこんなで楽しいふれあい(?)の後はいよいよライブもクライマックス!
『御伽話』以降会場も踊ったり飛んだりで盛り上がりました
『Chance comes knocking』途中でのケリーさんの愛のくだりでは
今日もみんなに目をつぶらせてしてくれました。
でも前回のが驚きはあったかも。
初めてってのもあるけど、今日はケリーさんがカウントしてて、
素直に5.4.3.2.1っていくわけじゃなくって、(そこはケリーさん
じらすのがうまいので♪)3までいったかと思ったらまた4に戻ったりして
いつくるか分からなかった上にそのどさくさにまぎれた形でだったから聞き取るのが大変で(笑)

そうこうして『The Rainbow Star』が終ったところで時計を見るといつもより
7,8分延びてました。終ったのも若干遅かったかな?
このまま時が止まればいいのに~~と何度も思いました。
明日のオーラスも新しいことがあるのかな~?
でも今回のスタイルでいくとダブルアンコールはなさそう?
結構強制的に終了してしまう感じだもんね。
ま、どうなるかはわかりませんが。

とりあえずこんな感じです。
読んでくれた方ありがとう~~~(^^)
明日もケリーさん始めバンドの皆さんがたくさんの愛を咲かせられるように
みなとみらいのTankに電波送信しましょーーねっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/171-1ed03eb9
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
