あ~~ついに私のENDLIライブ生活も終わりを迎えてしまったぁ~。
脱力・・・。長かったけどあっという間だったなぁ~。
明日のオーラス聴きに行くつもりじゃなかったんだけど
やっぱり少しでも聴きたいから行っちゃうかも~~
外でも十分聴けるからねー。途中参加になっちゃうけど
明日で本当に最後だと思ったら行きたい!!って思っちゃったよ。

今日のライブも新しい事色々あったよー。
次の記事でレポ載せますねー。

あ、今日もパン買ったんだけど、すでに買ったことのあるものでしたぁー。
もう全部制覇したかなー??
ちなみに前回ゲットしたパンは黒糖はちみつ大納言パウンドケーキ(長っ!)
だったんだけど、結構黒糖が甘かった。
嫌いじゃないんだけど個人的にはちょっと甘すぎたかな~?
一緒に入ってたコーヒーマフィンは思ったより美味しかったよん♪


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/170-4baf68ed
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
