2006.08.17 ライブレポ8/16
ここ1週間くらいいつも同じかっこで出てるケリーさん。
今日もあの可愛いギザギザストライプのニット帽に、黒ベスト&ピンクタンクに
キラキラパンツで登場しました。
手首のアクセも今日はオリジナルのリストバンドはしていなかったものの
蛍光ピンクのブレスとキラキラしてるブレスを左手首にしてました。
メンバー紹介まではいつもとさほど変わりなかったと思いますが、
毎回見所の一つになっているケリーさんがバンドメンバーを目覚めさせてく所。
今日は仕込が満載だった気が・・・。
まずスティーブエトゥさんはというと・・・スティーブさんそっくりの
顔マスク?を2つ並べて真ん中に本物のスティーブさんが正座しているという
すごい恐い(笑)絵になってました。
っていうかホントにそっくりで(笑)わざわざ作ったのかな~?
ケリーさんもどれが本物か分からないっていうようなそぶりをして
1つづつこれでもないって確認してました(笑)
で、最終的にはつるつるの頭を順番にぽんぽん叩いてました(笑)

それからせんせぃ。今日は舞台の幕の後ろに隠れて待ってたんだけど、
ケリーさんがあのかぶりもの(?)のエンドリの触覚みたいのを
くるくるさせて見つけるんですけど、出てきたせんせぃはというと、
何とピンクのくるくるパーマみたいになってるかつらを装着して登場(笑)
カーテンから出てきた後にケリーさんと一撃ち合いして(笑)せんせぃが倒れると
ケリーさんが倒れたせんせぃに・・・・CHU・・・してたかわかんないけど(笑)

話は前後しますが、一番最初にドラムのひぐちしょうこさんを目覚めさせた後、
ケリーさんはしょうこさんに向かってギターを奏でながら何度も
お尻をフリフリしてて可愛かったのーーー
頭から伸びてるエンドリのしっぽ(?)も一緒にフリフリなってて
・・・激カワーーーーーっっ!!!!!
これは今まで私はあんまり出会わなかったサービスです(笑)
たまにやってくれることもあったけど、いつもより20%増量!みたいな?(笑)
とにかく可愛かったのです。
そんなこんなでみんなお目覚めした後、ギターのみんなが前方で揃って
ギターを披露するところでは、曲に合わせて皆が右向いたり左向いたりするんだけど、
真ん中でせんせぃとケリーさんが向かい合うとせんせぃがケリーさんに
ぴょん!って抱きついてました
それがまた可愛いったらないよ・・・

そしてライブは後半戦へ・・・
ここからはまたうちらも踊ったり手拍子したり、相当盛り上がりました♪
せんせぃも舞台を端から端まで駆け回ってギターも素敵だったし。
そして『Chance comes knocking』では。
ケリーさんが愛を語ってくれるんだけど、今日はみんなに「目をつぶって
心で聞いてね」と言ってみんなに目をつぶらせると・・・
マイクから聞こえてきた音は・・・CHU
もちろんその瞬間会場からきゃ~~~~!!!!という黄色い声。
言わずにはいられないっしょ!!やってくれるよケリーさん(><)
前にやってくれた小声で「愛してるよ」もかなりツボだったけど
それに負けじと素敵な演出でございます
その一言でご飯3杯はいけますよ(笑)
そうしてライブは『Six Pac』『The Rainbow Star』と続きアンコールへ。
じーんとくるアンコールでした。
いつものことだけど、『これだけの日を跨いできたのだから』のアカペラ。
鳥肌立ちます。特に最後の「光でぇぇ~~~~!!!!」のとこね。
喉を痛めずにあんな声出すのってすごい難しいと思うんだけど。
本当にぶるっとして感動します。あれだけでも聴く価値ありだと思うくらい。

そうして今日のライブもあっという間に終了。
私のライブ参戦もあと1日になってしまいました
最後まで悔いの残らないように思いっきり弾けるぞっ!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/167-b50f2268
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
