2006.08.16 最高な時間
VFSH0048.jpg


いやいや~~今日のENDLICHERI☆ENDLICHERIライブはみんな熱かった!!
以前も書いた通り、今日は私の参加出来るライブではせんせぃとケリーさんの
コンビが見られる最後の公演だったんです。
なので、今日はせんせぃをじーーっくり見てきましたよ
今日もいっぱい飛んでました
それに、今日はみんな最後が近いからなのか本当に熱い熱いライブでした。
せんせぃのギタープレイもすごかったし、ケリーさんもいつもより
ノリノリプレイでしたよーー
せんせぃのいる公演を久しぶりに見るせいか、新たな演出とかも多かったような・・・?
長くなりそうなのでレポは次の記事で!
今日ゲットしたパンはコーヒーマフィンとスコーンと、ずっと気になってた
黒糖なんとか(笑)←ちゃんと読んでないので忘れた(笑)
黒糖ってのが気になってて欲しいと思ってたんだけどずっと買えなかったのよ。
後で名前ちゃんと確認しときます(^^;)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/166-351ddeea
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
