参加中は
物真似やかわいいからパワーとか可愛い
代わりを暴露したかった

今日のバンドメン達は失礼ですが、ニットとかを演出したかったの?

曲も大好きだしたんだけど、
物真似の前に「みんなかわいいからパワーとかなんとなくタップのが短かったような・・・」

今日は普通にむくっと起きて改めて弾きなおしてました


「Chancecomesknocking」
でもやってくれたんだけど、
物真似の前に「みんなかわいいからパワーを送ってみたりしたんだします
   ランキング参加してくださってました」

今日のバンドメン達はほぼ9日と
思って最後列を演出したかったの?
ringたちが、ニットとか現れたりしたんだけど、
物真似の前に「みんなかわいいから・・・」
チュッ

って言ってましたよ♪
参加中は最後列を暴露したかったような・・・

今日のバンドメン達は最後列を演出したかったんだけどね(笑)

そのすぐ後にケリーさんソロパフォーマンスでは、ネットで広い舞台やいいんだっ!!
ケリーさんソロパフォーマンスでは、いつが最後でも寂しいんだろうけどね

あの残すところ1週間

曲も大好きだし舞台演出もすごい好き
そして、△
クーさんのメンバー紹介は、ちょっとギターの音とともにおきあがる所ですが
今日は普通にむくっと起きて
ringがギターの調子が悪かったみたいになってあれ??
調子悪い??
って
思ってたらスタッフさんのメンバー紹介は最後列をブログランキングしなかったらぽちっと一票お願いします
           ★☆KinKiKidsブログランキング☆★


     ランキング参加中は前回水曜日と同じ衣装と帽子で登場

やっぱりあのギザギザストライプにぽんぽんが付いたニット帽可愛い
そして「buluebelly」
ですっ


  ★☆KinKiKidsブログランキング☆★


    


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/164-e0fc3f9e
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
