2006.08.12 ENDLIライブ8/12
オープニングは前回水曜日と同じ衣装と帽子で登場。
やっぱりあのギザギザストライプにぽんぽんが付いたニット帽可愛い
そして『bulue belly』で一踊りしたところ(?)でいつものように
『雄』や『濡れ鼠』などと続き・・・
おいらの大好きな『美しく在る為に』。
曲も大好きだし舞台演出もすごい好き
そして、△クーさんのメンバー紹介は、前回もやってくれたんだけど、
物真似の前に「みんなかわいいから・・・チュッ
って言ってましたよん!可愛い~~~

今日は心なしかなんとなくタップの時間が短かったような・・・。
今日のバンドメン達はほぼ9日と一緒で、せんせぃはヤイコちゃんのライブ
なのでいなくってその代わりと言っては失礼ですが、会田さんがギターを
弾いていらしてて、CHAKAさんが今日はいなくて浦嶋りさこさんが
コーラスで参加してくださってました。
メンバー紹介後のケリーさんソロパフォーマンスでは、
いつもは爆発して床に倒れた後ギターの音とともにおきあがる所ですが
今日は普通にむくっと起きて改めて弾きなおしてました。

『Chance comes knocking』では、ちょっとギターの調子が悪かったみたいで。。。
ケリーのメインの時一瞬音が切れたみたいになってあれ??調子悪い??って
思ってたらスタッフさんが現れたりしてたのでやっぱりそうなんだろうなーと
思って最後列からパワーを送ってみたりしたんだけどね(笑)
そのすぐ後にケリーさん自ら暴露してました。
今日は小声で「愛してる」なかったのがちょっと残念。
でもいいんだっ!!ケリーの音楽から愛を感じるから

はぁ~~これで最後かもって思ったら寂し過ぎるーーっ!!!
いや、いつが最後でも寂しいんだろうけどね。
あの残すところ1週間。最後まで頑張れーーーっ!!!
ケリーに出会えて本当に幸せですっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/161-4fd018dc
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
