2006.08.09 今日のライブ
DSCF0181.jpg

今日のENDLICHERI☆ENDLICHERIライブはせんせぃのいないライブでした。
今まで4回くらい追加行ってるけど初めてせんせぃのいないライブだった。
なんかちょっと寂しかったなぁ~~・・・。
ぴょんぴょん飛んでるせんせぃを見たかった。

さてさて本編は・・・いつものようにケリーの素敵な音楽が満載でしたよん
今日はケリーさんニット帽みたいなのを被って登場しました。
その帽子がすごい可愛くって柄はギザギザストライプで
てっぺんにぽんぽんが着いてるの
右手にはオリジナルグッズのリストバンドをしてて、左手首には
きらきらしてるバンドと蛍光ピンクのバンドを巻いてました。
腕にはもちろんENDLIの文字と△クーさんの絵が描いてありました!!
でもあれはどうやって描いてるのかしら・・・?
左腕はともかく右腕って自分じゃかけなくない???

最近ひんぱんに歌詞アレンジして歌うことが多いケリーさん。
今日も色々アレンジ変えてました。
それにしても何度見ても『いきてゆくことが』のケリーさん
なんてセクスィーなのかしらん
とろけちゃうよぉぉ~~~ん
今日はね、みんなに小声で「みんな愛してるよ!」って言ってくれたの!!!
いつもは大きな声で言うところをひそひそ声で言ってくれたんだけど
それがまたイイっっ!!!!
たまらーーーーん!!!!
その一言で言うまでもなく会場は一気にヒートアップですよー。
そらそうだ。あんなこと言われちゃぁね~
やっぱり剛くんの「愛してる」は極上のごちそうだーーー!!!!!

そうそう、最後に、写真は今日ゲットしたNEWストラップだよん
いっぱいあってよかった~~。
ってか今日全然お金なくて財布に1000円札と小銭がちょっとしかなかったから
ストラップが1200円と聞いてちょっと焦った!!!
どうにか小銭が500円以上あったから無事に買えたんだけど。
NEWストラップは△クーさんが立体になってて白基調になってたよ。
文字の部分のちょっと真珠色みたいな光具合が可愛いっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/157-bf2ccd95
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
