なんだかだんだんと時間が長くなってるような気がする・・・。
昨日のライブ終了時間はだいたい9時頃でした。
昨日はメンバーにCHAKAさんがいたからかな??
CHAKAさんコーナー?みたいなのとか、とくかくギタープレイとかが
多かったきがする。
そういうとこ、結構その日によって違うから嬉しいよね
最近歌詞も結構いっぱい変えて歌ってるでしょ??
もう既出してるかと思うのでそんな詳しくは書きませんけど。

そうそう、本公演とは違ってケリーの服装もその日によって違うから
楽しみだよねん
昨日はオレンジのタンクトップに黒ベスト(背中の中央に縦にラインが入ってる)
パンツは緑のキラキラパンツでした。
前回行った時はリストバンドしてたけど、
今回は腕に蛍光塗料?でENDLICHERIの文字が。
途中で脱いだけど、登場した直後はそれにピンクのキャップを
被ってました。(中央の白い部分は手書きで龍の絵が描いてあったような・・・)

ところ変わってメンバー紹介からケリーのソロと続くところでは。
今回スティーブエトゥさんはかつらを被ってて、ケリーさんがそれを
ぱっと取ると綺麗さっぱりつるつるんなスティーブさんが!!(笑)
また、せんせぃは今回ギターをライフルのように持ったまま
止まってて、ケリーさんもせんせぃに向けてギターを構え・・・発砲(笑)
打たれた(?)せんせぃはちゃんとリアクションもしてましたよ
それから反撃とばかりに今度はせんせぃがケリーさんに発砲して
今度はケリーさんが打たれた反応して・・・って感じで
何回かそれを繰り返してました。

そんな可愛い場面も見せてくれたケリーさんだけど
歌ってる時はうって変わって聴かせるね~~
『いきてゆくことが』のケリー・・・めっちゃセクスィ~~でしたっ!!
マイクスタンドを指でなぞるしぐさ・・・
『雄』のAメロ“妊娠する”って歌詞のところで自分のお腹を撫でるしぐさ・・・
うーーーーーーーーん!!!!もう一杯っ!!!!(←意味わからん・笑)
えーっと・・・要するに言葉に出来ないくらいセクスィ~で
興奮してしまった・・・ってことです(笑)

あ~~~かっちょえぇぇ~~~~
テンション上がる上がる
もうそろそろ終わりが見えてきたなーって感じだけど、そう思うと
寂しいよぉぉぉーーーーっっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/151-1a8bb580
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
