2006.08.01 ショック!!
今日は「夏模様」のPVをゲットしようと思って昨日のうちに
CSの番組を予約してたんだけど、今さっきいざ見よう!!と思って
再生したら何故か画面はチラチラノイズが凄くて音声も途切れ途切れだし
最後には機械に強制的に予約中止されちゃって何も写らなくなっちゃったし!!
結局PVゲット出来なかったんだよぉぉぉ~~~~
せっかくCSの綺麗な画像でPVを保存版にしたかったのにぃ!!
原因がわかんないからどう対処したらよいのやら・・・?
今も少しちらつきがあるんだよねー。予約時よりいいけど。
とりあえず様子見るしかないか~~。あー。
これから再放送ないか調べようっと!!

そういえば、今日は堂兄ライブの日だったんだよね??
台場は盛り上がったのかなぁ~~???
行った人是非教えて!!!次回の堂兄でちょこっと放送してくれるらしいけど
やっぱり30分程度じゃライブ全体のほんの一部しか分からないよねー。
行けた人羨ましいーーー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/144-fef382c1
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
