きゃっほ~~~い
今週のMステにまたまたKinKi登場だぃっ!!!
ウレピー(←ふるっっ!!!・笑)
今週こそはトーク時間もっと取ってくれるかな??
今週こそはミニステ出てくれるかな??

先週のMステは、それはそれでよかったけど
やっぱりしゃべりが少なかったしミニステもしっかりチェキしてたのに
出なかったしでなんとなーーく完全燃焼出来なかった感じなんだよね~。
今週はKinKiのお時間を沢山用意しておいてねっ!テレ朝さん

昨日はK-1で堂兄が休みだったからなんとなくつまらん日曜だったし。
そーいややっぱり堂兄ライブは落選したっぽいなーー・・・
覚悟はしてたけどちょっとは期待もしてたんだけどさぁ~~
悔しいから明日は横浜の花火でも見に行くかな~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/143-c2042ae2
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
