昨日のキンキらKinKiワールド最高でしたっ!!
やっぱり二人揃うと全然違いますよねっ
光ちゃんはローテンションだったけど剛くんが加わることで自然と光ちゃんのテンションも
あがっていくというか・・・。話がすごい広がりますよねっ
真島さんの話とか剛くんがいなければさらっと終ってたような気がします。
最近一人の放送が多かったから二人になるとすごい嬉しくなっちゃう
やっぱりKinKiは二人でKinKiなんだよねぇ~~
来週もこの続きが聴けるということで・・・楽しみだわ~~
新曲も来週はどの曲がOAされるのか??
早く全部聴きたぁ~~~い!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/14-29ee9a7b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
