TV
昨日のしんどい新シリーズ?の横浜編はみなとみらいのタンクも出てきて
普段見れない裏側が見れて得した気分でしたね
歌もちょっと聞けたし
それにしてもバーンゴルフ場で罰ゲームとしてつよが付けたウサギ耳・・・

激カワ~~~~

思わず画面の前で叫びそうになったけど
夜中だしこらえて小声で黄色い声出してました(笑)
だってだって可愛過ぎなんだもんーー!!!
あんなにウサギ耳が似合う27歳なんて・・・
いいのかしら?(←何が?・笑)
あんなもんメディアで流されちゃぁ黄色い声も出るっつーの!!
ウサギ耳と鼻を付けてボール探してしゃがんでるつよがまた一層可愛くて
あのつよを家に置いときたいっ!!!(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/138-8afb8c98
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
