今日の『堂本兄弟』では新曲の『夏模様』歌ってましたね
やっぱいいな~~。夏模様っていうくらいだから最初は
もっと夏っぽいアップテンポの曲とかなのかな~っと思ってたんだけど
いざ聴いてみると全然想像とは違ってなんかどことなく切なくない??
沖縄っぽいのは確かにそうだな~と思ったけど、
サビとか聴くと泣きそうになるんだけど(^^;)
共感してくれる人いませんかーー??
夏の夕方のような、どこか憂いを帯びたような感じの曲ですよね。
毎回じーーんとしながら聴いてます
今週いよいよCD発売だから火曜日は仕事終ったら即効ショップにGO!!しなきゃ

それにしても・・・光ちゃんのあのすばらしいジャンプの裏側では
あんな秘密があったのね・・・(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/135-0b4a8fd8
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
