DSCF0149.jpg DSCF0150.jpg


今日は一日休みを取ったから朝パンゲットして終演後もゲットして2回も
買っちゃいました(^^;)
運よく今回は2つともスコーン以外違うものが入ってたのでラッキー
何が入っていたかというと・・・
ココアチョコマフィン、パイまんじゅう(栗あん)、
ブルーベリークランベリーマフィン、クルミチョコパウンドケーキ
の4種類でした

あ、ちなみに下のレポの方にアップした写真はビーゴの運転席に乗ってる
△クーさん(アップ)と、会場ロビー中央の床に描いてあるロゴです
床の絵は空いてる時、しかも誰もその空間にいない時じゃないと
撮れないのでちょっと貴重かな、と思って朝のうちに撮りました☆
意外に撮影するの難しいとこだよね。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/131-a43694ce
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
