DSCF0146.jpg DSCF0139.jpg

ENDLI追加ライブは今日で2度目の参加でしたけど、前回2日目に参加した時より
進化しててとっても楽しいライブになってました
日々進化するライブってこういうことなんだな~と実感(^^)
前回とちょっと変わっていたとこなんかを書きたいと思います。


今日のケリーさんは蛍光色のリストバンドを着けていた模様。
(双眼鏡を忘れたのではっきりとは識別できず・・・御免!!)
暗い舞台ではとっても綺麗に発光してました
で、最近復活したようですがメンバー紹介も最初はすごい突然始まった感じ
でしたけど、今は△クーさんが出てきて紹介してくれるようになりましたね。
今日も彼の独特の間は健在でしたよ
『イエーイ』って言ったあとの間が長い長い!!(笑)
3回くらい繰り返しましたけど毎回長かった。
あの何事もなかったかのように『イエーイ』っていうとこがツボですよねー(笑)
で、今日も側転&物真似してくれましたよ☆○の物真似は2回してくれました。
前にも思ったけどメンバー紹介の時の音楽すごい好き~~
リズムが刻みやすいしノレるから気持ちいいっ!!

あっ!!でねでねっ!!今日が初めてかは分からないけど、『美しく在る為に』の
最後で、今までは「きっと・・・愛してみせる・・・大丈夫・・・愛して・・・見せる」って
歌ってるとこ、今日は「きっと・・・Kissしてみせる・・・大丈夫・・・Kissして・・・みせる」
って歌ってたのぉぉーーーーっっ!!!!!
いやぁぁ~~~ん♪と思いながら聞きほれてしまった
それに前回アンコール終るまで一言もしゃべってくれなかったんだけど
今日は『Chance Comes Knocking』の時とラストの『これだけの日を跨いできたのだから』の時に
言葉を投げてくれました
ちなみに『Chance~』の時は覚えてる限り忠実に再現すると・・・
「今日また一つ愛するものが出来ちゃったよ。それは・・・
一つは音楽。で、もう一つは・・・君たちだよ!」ってな感じの事を言ってくれて♪
「愛してる」っていっぱい言ってくれました!!!
それで会場は興奮の渦ですよ
みんなテンションあがっちゃって。曲終ってもケリーコールでいっぱいでした。
あと、『これだけの日を跨いできたのだから』の時は、ケリーさんの
人に対する想いとか愛とか音楽のことを語ってくれました。
なんかやっぱりそういう言葉を聞いた後に曲を聞くとすごくダイレクトに
胸に突き刺さりますね。泣きそうになった・・・。つか半泣きだったよ。

ホントに今日はとっても素敵なライブでした!!
せんせーもぴょんぴょん飛んでて可愛かったし、ケリーさんも
ソロのパフォーマンスでおしりフリフリしながらギター弾いてて
すんごい可愛かった

次回は2週間後です。私の参戦も残すところあと2回になってしまった・・・。
それまでCD聞いて頑張ろっと!!
あ、今日はパンも2回ゲット出来ましたぁ~
それは別記事でご紹介しますね~(^^)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/130-e89f021b
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
