Love fighter更新されてましたね♪
今日のはすごく詩人っぽい感じの内容でした
いつものことながら素敵な言葉がたくさん出てくるのね~
しっかしほんとにKinKiの2人って対照的だよね。
これに関しても一言一言に色んな意味が含まれているような剛くんの言葉に対して
結構長文でいろいろ語ってくれる光ちゃんのSMGO。
他にもいろんなとこで相対する2人だけどそこがKinKiとして2人になると
不思議とベストマッチしてしまうのがすごいとこ!!
今日の帰り道はそんなことを考えながら光ちゃんのソロシングル聴いてました(笑)

さてとっ!これからDeep in your heartのPV見まーす
セクシー光ちゃんを堪能するぞっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/125-abde1120
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
