2006.07.17 堂本兄弟7/16
今日は堂兄ライブの詳細発表されましたね。
ハガキ応募だったからちょっとホッとした。
電話だと絶対繋がらないんだもんーーー
まぁハガキも当たるかわかんないけどとりあえず応募しまーーす♪

光ちゃん『+MILLION but -LOVE』歌ってましたねー(^^)
やっぱし歌ってる光ちゃんはかっこいいーーー!!!
数分前までの可愛い光ちゃんはどこへやら。

それにしてもまたもや光ちゃん可愛いづくしの堂兄でしたねぇ~
えぇぇっ!!!って驚いてた光ちゃん可愛い~~~!!!
スタイリストさんに靴下貰ってるってトムさんに指摘されて
何もいえなくなってたけど、そんなあなたも大好きよ~~~

でもでも、最近の高校生はほんとに自由なのね~。
私もどっちかっていうと光ちゃんの言ってたような学生時代だったから
ちょっぴり光ちゃんの気持ち分かるんだよなぁ~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/123-c6e5dfe5
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
