あぶなーーーーっ!!!!
焦った焦ったよーーーっっ

というのも今日はいよいよ光ちゃんのシングル発売だ♪
と思ってるんるんでCDショップへ行ったんだけど、今回に限って
予約をしてなかったのね。
でもたいして気にもせずショップに行ったら普段ならあるはずの店頭に
ないじゃないですかっ!!!
え??どこどこ??と思いつつ店内一周してみたもののやはり見当たらず。
これはおかしいと思って店員さんに聞いたら
「あー実は予約分でいっぱいで店頭に並べる分がないんですよ」

・・・へっっ!?
まさかまたそういう展開かよっ!!と思って放心状態になってるところへ
またまた店員さんが、
「次回入ってくるとしても通常版のみになってしまいますねー」とだめ押しの一言。

「・・・そうですか。」と魂抜けた状態で答えたあとじわじわと現実味をおびてきて。

こうしちゃいられないっ!!とCDショップめぐりをする覚悟で
地元のCDショップへ行ったら・・・

あったーーーーー!!!!!あったよぉぉーーーーーーっっ!!!!
感激ですーーーー
買えなかったらどうしようかと内心焦りまくりだったんだけど。
よかったぁ~~
一時はどうなることかと思ったけど、やっとひと安心
いつも買ってるショップはスタンプカードがたまりやすいからって理由で
利用してるんだけど、今回ばかりはスタンプは二の次だよ。
とにかく買えてよかったよかった。

実は以前シングルPVのDVDが出た時もその時だけ予約しそびれてたんだ。
で、バイトの前に買おう!と思って行ったら売ってなくて
衝撃を受けたことがあったんだよー。
結局ショップめぐりして、初回版はDVDは買えなかったんだけどかろうじてVHSが残ってたから
通常版でDVDを買って初回版はVHSを買ったんだ。

なぜか予約しそびれる時に限ってないことが多いから困るよーー。
ま、予約すればいいだけなんだけどさ。
地元じゃないからなかなか時間ないと寄れないんだよね。
でも、とにかく無事に初回2枚に通常1枚ゲットできましたっ
聴きまくるぞーーーっ!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/116-f95fa524
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
