2006.07.09 おしゃれISM♪
光ちゃんってば・・・かわいい~~~~!!!!!
剛くんに続きこんな可愛い27歳って・・・
髪型はセットしてたね~~♪あの髪型すごい好き~~~(^^)
光ちゃんは昔の前髪センター分けしてた時より今の前髪あるほうが
好きなんだよねぇ~~

あーそれにしても久々のトーク番組堪能させていただきましたよーっ!!
長瀬くんや翼くんに普段の光ちゃんを暴露されてましたね(笑)
うちらの中ではジャージに寝癖はかなり有名な話だけど。
またまた車トークですごい目をキラキラさせてたし(笑)
あーでも女の子の目を見れないって話の時照れてる光ちゃん
可愛かったなぁぁ~~~
トークだと自然と笑顔がいっぱい出てくるからそこがたまらんっ!!
だってだって光ちゃんの満面の笑みはレアなんだもぉ~~~ん
あの笑顔にやられた一人でございます。
踊ってる時はめっちゃりりしくてかっこいい光ちゃんだけど、
ドリンクと間違えてマイクを手にしちゃうとこも大好きよーーっ
その時の顔見たかった!!きっとめっちゃ萌え所だったはず・・・

あとでもっかいDVD堪能しよーーっと


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/114-646c3c27
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
