一夜明けて寝坊した私は猛ダッシュで支度して出てきたもんで余韻に浸る間もなし(笑)
でもMD聴きながら電車に揺られてると次第に脳裏に昨日の映像がよみがえる・・・。

昨日書ききれなかった事を少し追加したいと思います
例によってネタバレご注意あれ。

ではどうぞ
追加公演では舞台も少しだけリニューアルしてました。
というかあるものが増えてました。
それは・・・

舞台中央剛くんの頭上に龍のモニュメント(?)が吊されてたんです。
インストの時も前回の模様やエンドリが映される中龍の絵も映されてましたよ。
それとバンドメンバーの立ち位置も変わってましたね。つよとせんせーは変わってませんが
ドラムは向かって左端前方に移動しててパーカス、ペット他管楽器の方々と
コーラスの方々が左右逆転してましたね。

昨日も書きましたが基本的な曲順は変わってませんでしたけどアレンジが変わってたので
新しい物見てるみたいで素敵でしたよ剛くんも前回より踊ってます(^-^)
やっぱりつよの踊ってる姿はカッコイイなりよー

あ、あとねーつよのパフォーマンスの時に新しくタップしてたよー
会場内に靴の音が鳴り響いてこれも一種の音楽なのかなーと思いながら酔いしれてました

おっと、もうこんな時間か。
これからお仕事モードにならなきゃいけないのでこの辺で!
書けたらまた書きまーす

      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/110-9f57e663
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
