TV
今週は未公開トーク集でしたけど・・・笑えましたねぇ~~
そしてボビーに叩かれた後「ごめんね」と言ってつよの頭を撫でていた場面は
なんとほほえましいことでしょう・・・いいぞ!ボビー!
それから、目を見て人を判断出来るという中越さんの意見はなんとも・・・。
ジャストミートなご意見(?)でございますな。

以前の堂兄で広末涼子ちゃんがゲストで来た時言ってたことなんですが
剛くんはいつも目がうるうるしてるみたいなのよっ!!!
それが見れば見るほどなんというか・・・捨て犬!?
泣いてるわけじゃないのに瞳がうるうるしてるのっっ!!!
あの瞳にやられた人は少なくないだろう。
純粋だからこそ!!の澄んだ瞳・・・

そんなあなたが大好きだぁぁーーーっっ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/11-3eb259cd
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
