DSCF0128.jpg DSCF0131.jpg

ライブレポ・・・といっても単に印象的なものをつらつら書いてるだけですが
ご興味ある方は読んでみてくださいませ
ネタバレになるのでご注意下さい。

ではでは・・・どうぞ~~
追加公演は本公演とちょこっと演出が変わってましたよ。
フリもちょっと増えてたりして
まずイントロが違いましたね~。
夜空の星の映像が流れたと思ったら剛くんの英語が聞こえてきて、
画面にはそれを日本語にした言葉が映し出されていく・・・。
幻想的な感じだったな~~
そしていよいよENDLICHERI☆ENDLICHERIインストが始まる。

曲順は基本的には変わってなかったよ。
本公演の時の日替わり曲は今日は『御伽噺』でした
んで、NEW SINGLEの『生きていくことが』も歌ってくれたよ~~
その代わり『ソメイヨシノ』はアンコールで使われてたよ。

今回は音楽三昧って感じのライブだったな~
本公演と大きく違うのは「トークがない」ってこと。
ほんとにひたすら曲曲曲って感じでした。
メンバー紹介も普通に始まって終ったし。
その分演奏とかのパフォーマンスが少し増えてたかな。
メンバー紹介の時の剛くんのパフォーマンスも健在だったよっ
動きがすごい可愛かった~~

でもやっぱりトークがなかったのは少し残念。
話してくれたのはアンコール終った後の数分だけだったもん。
それも台詞っぽかったし。
まぁその方が音楽を純粋に楽しむという意味ではいいのかな~?
なんて・・・こんなん書いてるけどやっぱすっごく楽しかったのは間違いないよ!!
生歌&生演奏は最高だねっ!!!

今度は20日参戦だぁ~。それを励みに仕事頑張るかぁ~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://loveloveisland.blog26.fc2.com/tb.php/109-65b261d6
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
