2014.02.23 2014年版SHOCK
少しずつ変化していくEndless SHOCK。
今年のも素敵でしたー💓
最後のアレンジもよかったし♪
何度も観てるのに毎回泣いて圧倒して感動して帰ってきました。

あとグッズのフリクションボールペン使えそうな感じで嬉しいわ^_^
去年のボールペン&シャーペンも会社で愛用してるけど。
2014.02.23 これから
SHOCK観劇に行きまーす(^_^)v
リニューアル楽しみ〜💕
2014.02.22 結局
すごく待ったのに5分で退場って
まるでディズニーのアトラクションのようなラジオ観覧でした(笑)
短過ぎでしょ!💢
話の内容入ってこないしわたわたしてる間に時間切れ。
ほぼ普通にリスナーしてました。

でもとりあえず剛くんのかわゆい笑顔だけは記憶出来ました!!
あと赤かったな、と。笑

パンツと靴が真っ赤でした。
上はちょっと柄入りのシャツかなんかに黒っぽいジャケットを羽織ってた、、気がします^^;
赤が印象的で上はうろ覚え、という、、、
もっとガン見しとけばよかったー!!!

でもまあ一瞬でも目の前で笑う剛くんを記憶出来ただけでも幸せだったな(^_^)☆
しばらくはあの笑顔を思い出して頑張ろう😆
2014.02.22 観覧
5分で退場!
ギャフン!!

でもめっちゃ近かった!!
2014.02.19 ラジオ観覧
当たったー!!(≧∇≦)
まさかとは思いつつも期待して帰宅したら
ハガキ来てたーー!!
SOUND IN MY LIFEは普段から聴いてる番組だから
そこに剛くんが来てくれるとは!
楽しみ〜💕

今週末は土曜日剛くんで日曜日SHOCK観劇だから
KinKi Weekendだわ✨
2014.02.12 RUSH
昨日吹替版RUSH観てきましたー(^-^)
光ちゃんは獣王星の時も思ってたけど
とっても声が馴染んでて違和感が全くなかったなーと。
剛くんは日頃聞き慣れているせいか剛くんの声って感じてしまいがちだったけど
声だけで聞くと改めていい声だわ〜とほれぼれ(笑)

普通に映画自体もよかったし感動的で満足💕
もっかい観ても楽しめそうです(*^^*)

そして帰宅したらshamaアルバムが届いてたー😄
shama聴くと一気につよワールドに引き込まれますねっ!!
奈良でのライブを思い出す曲が多くて
気持ちがアガります😘
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
