上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めての神宮外苑花火大会。

満喫してきましたー

 

KinKiの野外なんてほんと久しぶり

でもなんか夏らしくていい感じでした

 

最初に歌ったのはタッキーで、何曲か歌ったあと

スポンサーのCMを挟んでKinKiの登場でした。

『硝子の少年』や『愛されるより愛したい』の王道から

懐かしの『薄荷キャンディ』とか『Hey!みんな元気かい』なんかも歌ってましたよ。

他にも『全部抱きしめて』や『愛のかたまり』とかもあって

なかなか盛りだくさんだな、という印象でした。

なんか『愛かた』で急に感極まってうるっときちゃいました(笑)

この曲に弱い私、、、

いつもライブでイントロ流れるとグッときてしまう。

もう条件反射ですね(笑)

 

そして相変わらずMCが始まるといつものKinKiのライブ来てる感じでした(笑)

光ちゃんが客いじって剛くん突っ込む。みたいな(笑)

そしてトーク長すぎるとスタッフに怒られる(笑)

 

マッチさん出てきてからはちょいちょいタッキー含め

全員でのやりとりありましたけど

先輩達を前にしてるのもあってかKinKiとマッチさんで話してて

タッキーしゃべらず、みたいな場面も多く(^_^;)

やっぱりなんだかんだKinKiの“しゃべり”技術に密かに関心してました。

 

花火後も最後のオマケ的なライブがあって盛り上がりましたよ

最後のKinKiの曲は『フラワー』でした

そうしてライブも終わってみんなはける時

順次みんながはけていくなか最後に剛くんがいつもみたく

客席に「帰りお気をつけて~」「おやすみなさい」と言いながら退場していって

ほんわかムードで幕を閉じました(^^)

やっぱり剛くんのほんわかは癒しだわ~

 

今日はいい夢見れそうです

 

スポンサーサイト
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。