上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めっちゃたかっっっ

 

 

ってのが何よりの感想です(笑)

 

セットがすごくでっかくて予告通り剛くんがめっちゃ高くに行ってて

あまりの高さに曲を聞き入るより剛くんの心配をしてしまいました(笑)

 

さすが本番では動じず唄ってたけど。

私も高所恐怖症だからすごい怖いの分かりますっ!!

今までのライブで一番長い時間高かったと思うよ。

お疲れ、剛くん

 

あと印象的だったのは剛くんの衣装がマントみたいの背中に着いてて

それが気になりました

 

2番目の衣装替えで着てた衣装はおおぶりの花柄?みたいで

なんか新しいなーと思いましたよー

 

きらきらな衣装はよく見るけどね

 

曲は大阪のセトリをチェックしてましたが

懐かしの曲達はやっぱりテンション上がりますね

 

あー楽しかったぁー♪

また明日が楽しみ

 

スポンサーサイト
2012.12.16 久しぶり
うちらも久しぶりのGravityだったけど

光ちゃんにとっても久しぶりのライブで、、、

 

さすが光ちゃん(笑)

やらかしてくれてました(笑)

 

踊りも歌詞もちらほら間違いが(^_^;)

 

やっぱりツアーはあんまり期間空けちゃだめですね。

 

でもやっぱ久しぶりに見たGravityは

めっちゃあっという間に終わってしまった印象でした。

横アリの初日もそう感じたんですよねぇ。

もっと見てたかったわ~♪

 

そーいえば、MCでKinKiコンの話題もちらっと出て、

今回はいつもより『踊る』らしいですよー

光ちゃんの踊りももちろんだけど

剛くんの踊りもすごく好きなんだよなー

めっちゃ楽しみっ☆

 

もう来週には大阪で始まるんですよね。

光ちゃんも剛くんも頑張れー(^O^)/ ̄ ̄

2012.12.15 日帰り大阪
光ちゃん追加公演のため大阪に向かってます

横アリから2ヶ月は経ってるから

若干新鮮な気持ちですね(笑)

昼公演見て今日中に帰ります!

 

しばらくKinKiも落ち着いてたけどまた年末年始に向けて

KinKiやカウコンで忙しくなりそう~♪

 

カウコンも無事に友人が当選してくれたので

またKinKiとカウントダウン出来るよー

ありがとーう

 

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。