後れ馳せながらライブのこと。

 

今回は新曲もあり、来年のアルバム発売が楽しみです☆

どっちの曲も剛くんの感情のパワーをすごく感じる曲♪

あとピアノ弾いてたインストもすごいよかったー

あの時のレーザーが波状に出てて、

その動きがなんか龍っぽくてかつてのソロ始めたばかりの頃の

龍のイメージを彷彿とさせました。

幻想的な雰囲気だったなぁ。

 

ライブ2日目、私が初めて参加したときはとにかくあっという間に終わってしまった印象が強かったですが

不思議なもので2回目に入った最終日は短時間ながら

すごく濃密な時間を過ごした感じで満足感を得られました

 

剛くんは全体を通して何度も空を仰ぐ仕種をしてて

見上げた空には星が光ってて、とっても気持ちよさそうでしたよー

野外ならではって感じ。

やっぱりたまにはこういうライブもいいですね。

鈴虫の音色もライブの一部、みたいな

 

また次回、ご縁を授かれますよーに

と祈りつつ。

剛くん、バンメンの皆様、スタッフの方々、お疲れ様でした!

素敵な時間をありがとーう

2012.09.15 平安神宮
昨日からの平安神宮ライブ、素敵な時間になっていたみたいで。

私はめずらしくご縁に恵まれて今日、明日参加させていただきます

 

去年台風で悔しい思いをしたぶん今年はめいいっぱい

素敵な時間を満喫したいなー

 

2012.09.09 堂本兄弟
今日は数年ぶりに観覧した兄弟のO.A.だぁ~

どんな編集になってるのか楽しみだなっ

 

位置的に光ちゃんは後頭部がちらっと見えるだけだったから

剛くんをガン見してたんだよねー(笑)

 

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
