2012.07.30 ラスシャマ
ついにラスシャマ終了ーー

剛くん、バンメンの皆様、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!

素敵な時間をありがとう

めちゃくちゃ楽しい5時間弱でした

 

今日の出来事少しだけ。

周知の事実もあるかと思いますが。

 

本日の公演はお客さんをエントランスに入場させての公演でした。

話ではエントランスに400人、外に250人ほど。

 

ステ様、つよ共にエントランスに登場したり

会場とエントランス、果ては外の人達との大セッション?もあり、かなりの盛り上がりでした。

 

今日のつよ散歩で近くに来た時、知人の男性が近くにいらして

その方を見た瞬間につよがめちゃくちゃ可愛い笑顔で手を振っていて

その顔に私がキュンキュンしちゃいました(笑)

あの笑顔はヤバイ(;゜0゜)

アンコール最初の曲、本日は『縁を結いて』でした。

ちょっと期待してたので予想が当たって念願の生歌が

聴けた事に感動して泣けてきちゃいました。

 

 

最後にお知らせが。

9月の14、15、16日(だったかな?)に平安神宮ライブが決定とのこと。

また、これは今のところ9割9分くらいの状況らしいですが

来年年明けくらいに東にshipが停泊するとか。

決まってほしい!!

 

そして10月くらいには小喜利を数ヶ月やるらしい。

 

色々決まってきてますね。

楽しみもあるけど毎回のチケット合戦!?に精神がやられそう(-_-;)

 

でもとりあえず今は今日のつよの笑顔に癒されつつ夢で会えるように祈りながら眠ります。

 

本当にありがとう

感謝~マニッポン

 

今日のTwitterにてとても残念なお知らせツイートが発信されました。

 

一部の方たちの行為により貴重なつよ散歩がなくなる危機ですよ!

 

今日のつよ散歩中に気づけば剛くんのギターにお守りがぶらさがってて

ん?と思ってたんですけど近くに来た時に発見!

 

どうやら近くのファンがギターの柄にお守りやら何やらをひっかけているではありませんか!

 

弦に触れてるから確実に演奏に影響するだろ!?と思ってたけど

やっぱりあれはないですよね?

 

剛くんは嫌な顔せず歩いてたけど

内心はすごく悲しかったと思います。

 

せっかく近くまで来てくれようとしている優しさを

踏みにじる行為になってしまってますよね。

 

悪気なくやってしまった方もいるのかもしれないけど

やっぱり触りたくても我慢するのがマナーだと思います。

 

遠くからしか見えない方やshipに入る事さえ出来ない方たちもいるのだから

目の前に来てくれただけで十分じゃないですか。

 

欲を出してはいけませんよね。

 

剛くんファンとして恥ずかしくない人間にならなくては!と思います。

 

どうか最終日まで素敵な空間になりますよーに

2012.07.22 終わったー
4時間に渡るシャマライブが終わりました。

4時開演だから電車は余裕だろうと

全く電車の時間を調べてなかったので

かなり焦りました

 

どうにか最後まで聞いて会場を出る事が出来たのでよかったぁ~

 

剛くんなんてアンコールの後ノープランで色々やったはいいけど

急にトイレ行きたくなってはけちゃいましたからね(笑)

その間かわ島さんがサックスで繋ぐというすごい展開に(笑)

 

前回聞いた新曲もかなり洗練されてて素敵になってたし。

楽しかったぁー

 

剛くんの膝の調子が気になってたんだけどとりあえず大きな衝撃を与えなければ大丈夫なのかしら

ジャンプはしてなかったけど踊ったりはしてました。

 

今日は前半スティーブさんがいらっしゃらなかったのですがメンバー紹介で登場して

客席の椅子を叩いて往復してくれました。

つよ散歩はなんと2周してくれました

 

剛くんの目がキラキラしてたなぁ~

 

 

残りの公演もあと4回!?ですかね。

あっという間に駆け抜けてきた感じだわ

2012.07.21 祝15周年
デビュー15周年おめでとーう

二人ともこの日にLF/SMGO更新してくれてありがとう

 

また20周年を目指して

ずーっと仲良しなftrでいてね

 

DVD観て浸ります

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
