2012.06.17 ↑↑↑

初乗船めっちゃテンションあがったー

 

剛くんもバンメンもすごく楽しそうでこっちまで楽しくなりました

 

会場も狭いから距離近いし、

ラッキーなことに6列目の後ろの通路に剛くんがっ!!!

 

めっちゃ目の前を通りました。

でもあまりに近くて私の記憶に残っているのは

遠目でみるより髪の毛がくるくるしてて、かつボリュームがあったのと

顔が汗でテカってたなっていう印象でした(笑)

↑どないやねん(笑)

 

いや、かっこよかったですよもちろん!!

 

前回京都まで行って剛くんに会えずかなりがっかりだったけど

この日のためだったのだと今は思ってます

 

今日はアンコールで新曲も披露してくれました

昨日突然メロディが降ってきたみたいで

今日はその曲のリハしかしないで本番に望んだらしい(笑)

みんなで手拍子してすごく盛り上がる曲でした

まだこれから進化していくみたいなので来月にはどんな曲になっているかしら?

2曲目の新曲もまだ作成段階みたいだけど

1曲目とは違ったソウルフルな曲になりそうです♪

 

来月再乗船が楽しみです(^^)

2012.06.17 初乗船
待ちに待ったship初乗船の日です

 

お天気もってくれるといーなー

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
