
「紅縁会」東京行ってきました

東京ドームシティホール?は初めて行ったので

造りを初めてみましたがこじんまりした見易いホールですね。

アリーナの前方だったので割と近くに見えました

 

アルバムの紹介とか製作の際のエピソードとか剛くんの日本に対する想いとか

90分ずっと真剣に、時に楽しく語ってくれましたよ

とーくべつよしちゃん盤の特典のステッカー

「ふつうよし」めっちゃツボ脱力系?(笑)

ざっくりな感じがかわいい(笑)

 

今日の話聞いたらよりアルバム発売が待ち遠しくなっちゃった

2012.03.17 今年初SHOCK
震災で中止になってなんとなく

もやっとしたまま去年が過ぎて

ようやく今年止まってた時間が動き出した気分です☆

 

無事に今日を迎えられてよかった

 

久しぶりの2階席だったけど思ってたより真ん中で

3mくらい先に光ちゃんが降り立った時は

思わずガン見(笑)

 

なんか目の前にいるのに現実味がないというか

不思議な感覚だったー

 

しかし光ちゃん相変わらずほっそいなぁ~

今回の私服シーンのブーツインは

スキニーみたいなピタッとジーンズがより細さを際立たせてたし。

私のお肉を貰っていただきたいっ(笑)

 

 

全体的には短くするためにロミオとジュリエットのシーン丸々カットされてたけど

新しく加わった踊りは動き激しいけど決まるとカッコいいから気に入りました

次回は4月だー

その前につよのトークショーもあるし

ちょっとKinKiづいてきたなー

 

今日になってイベントの当選メールが届きました。

てっきり外れたものと諦めてたのに。


中野サンプラザは行ったことないからちと不安けど、
せっかく当たったし半休取って行ってきます



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
