2011.03.14 地震
発生してから早3日。

いまだに首都圏の交通網はガタガタです

 

今日は元々仕事休みをとっていたものの結局JRが全く動いてないため

他の女性社員達も出勤しないことになったみたい。

 

そして計画停電の影響で世の中のスーパーやらコンビニやらで

続々パンや惣菜等の食料品やガソリンやら懐中電灯やらがなくなっています。

薬局やスーパーで入場制限してるなんて初めて見ました。

異様な光景だ。

 

明日からの電車の運行状況も未定だし停電も東電がてんやわんやしてるし

どうにも不安定な生活です。

被災地の東北に比べたら全然ましだとは思いますが明日が定まらないというのはやはり不安ですね。

いまだに余震も関東でも感じる事がありますし。

 

SHOCKも続々休演が続いていますね。

私も先週土曜日予定してましたが中止になってしまい

一緒に行く予定だった友人もかなりショック受けてました。

 

せめて余震がもう少し落ち着くといーんですけどね。

早く平常に戻って欲しいです

 

被災された方やご家族、親戚等が被災地にいらっしゃる方達に

少しでも早く笑顔が戻る事を祈って・・・

 

2011.03.09 BPM
昨日通常盤のみ届いたので早速1枚目をみちゃいました

やっぱり実際に見るのとは印象が違うけど

あの時の気持ちとかがよみがえるなぁー

 

横アリの最終日だったからパンちゃんがゲストで出た時ので

やっぱりめっちゃ可愛かったのだー

 

今日は初回限定盤が届くはず。

ワクワク

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
