相変わらず昨日の光ちゃんを思い出してまったりな今日この頃。
そういえば、大阪も参加して思ったんですが、大阪のときは『Love me more』の前にも
ちょっとMCはいりませんでしたっけ?
本当に説明程度でしたけど、これから歌うのは~って感じでちょっと説明が
入った気がするんだけど・・・。横アリ公演では普通にスルーでしたね。

で、改めて続きです。

(30日1部)
写真のコーナーは既に書いたので省略。
振り付けは、KinKi Kidsの振りをパクってました、いや、利用してました(笑)
最初の8拍は『情熱』の最初の方で使われてる猫の手みたいに手をグーにして
やるやつです(←分かりづらっ・笑)
で、次の8拍は何の曲だったか忘れましたが(笑)
ロボットダンスチックな振りでした。で、ドーンって音で
「光ちゃーーん」って叫ぶっていう構成でした。
そういや大阪では光ちゃん自ら振り考えてましたけど、いつからか
アッキーが考える役になってましたね。
今回はKinKiの振りってこともあってみんなちゃんとやってくれるもんだから
光ちゃん「今までは正直あんまやってくれなかったのよ~」って
嘆いてました。ごめんね光ちゃん

オーラスは別記事に続きます~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



(30日2部)
▲MC
この回の写真コーナーはオーラスということもあり光ちゃんSPでした。
顔のパーツが全部中央に集まったかのようなすんごい顔の光ちゃんアップやら
ホテルでトランプやりすぎて朝になって6時くらいに部屋で光ちゃんと
町田くんとアッキーの3人で撮ってる写真やら、オレンジシャーベットに
食らいつく光ちゃんとか色々見せてくれましたけど、
何と言ってもラストに登場したシャワールームの光ちゃんでしょ!!
表情は結構おちゃらけた感じで上を見て撮ってるんだけど、
は・・・肌がぁぁぁ~~~!!!!そのカーテンの後ろは裸ですかっ!?
みたいな、ねきゃっって感じのショットなんだけど
めっちゃかわゆい~~~って感じのお写真でしたぁ~~
あれはかなり萌えポイントでしょ。

▲振り付け
オーラスの振り付けは、光ちゃんが「俺が考えよっか?」とは言ったものの
アッキーの考えていた振りが圧倒的にお客さんの支持を受けアッキー案が採用
どんな振りかというと・・・
最初の3拍は手を胸に当てて3回ジャンプしながら「ドキドキドキ」と言う。
1拍置いて次の4拍で胸の前に両手でハートを作ってそれを光ちゃんへ向けて
差し出す。その時の台詞は「はい、光ちゃん」(笑)
(光ちゃんへ向けてハートを渡す感じね
その時の光ちゃんはというと・・・皆からのハートを受け止めるかのような
ポーズをするように言われてました。(アッキーに)

で、残りの8拍は手を上下に振りながらわいわいって感じのしぐさをしながら
「今日は光ちゃんパラダイス」って台詞があって、
ドーンって音でみんな投げKISSをするっていう振りでした。

そんな振りを皆に伝授する間、光ちゃん「ラストって恐いな~」って言ってました(笑)
でも何でもアリって言ったのは君だよ(笑)
まぁ、いざとなったら思いっきりやってくれましたけどね


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

オーラスでのダブルアンコール・・・

『Deep in your heart』

トリプルアンコール・・・

『My Wish』

でした。My Wishは光ちゃんすごく恥ずかしそうにして嫌がってましたが
いざとなったらちゃんと歌ってくれました
久しぶりに聴いた~~
ちょっと間違ったりもしてましたけど、そんなんも含めてライブだし
何より楽しかった~~

まだまだ書き足りないのですが明日のWSチェックの為の準備を
しなきゃなので続きは近いうちに

今日はカメラも入ってたみたいだし、取材陣もいて
1部と2部の間にインタビューもあったようなのでWSチェキしないとね。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

20061031003557.jpg

光ちゃんソロコン行って参りましたぁ~~
それも1部と2部の一日2公演というのを初体験してきました。
が、結構疲れますねー。立見だったのもありますが。
見てる方でもこれだけ疲れるのに、やるほうは相当大変だなーと知りました。
今まで1日1公演しか行ったことがなかったので。

それにしても・・・王子はいつも素敵ですね。
あのサラサラ髪は今日も健在でしたよん

レポも書きたいのですが全部一気に書くのはかなり労力がいるので
ちょっとづつでお願いします。(誰に言ってんだ?笑)

1部の方で出てきた話題ですが、高見沢さんがライブを見にいらしてたようで、
その時に北海道土産に木彫りの熊(魚銜えてるあの有名なやつね)の
小さいやつをプレゼントしたみたいでみんなに見せてました(笑)
で、舞台の前にあるアンプの上に「守り神として置いとこう」っていって置いてました。
Wアンコールで登場した時は、「寂しいならこいつここに置いておいて
あげるからさ」って言って舞台の中央にぽつんと置いて行きました。

それから毎回MCで見せてくれる写真。
1部では、前日(29日の夜)にやった軽い打ち上げで撮った写真を
見せてくれました。
1発目はアッキーのドアップでしっかり笑いをとってくれましたけど。
2枚目は光ちゃん、屋良くん、米花くんの笑顔で3ショット。
3枚目は1枚目を撮ってくれた町田君を入れて4人での笑顔の写真。
そしてオチの(笑)4枚目はアッキーも入れて5人だったんですが、
アッキー以外のみんなはすごいテンション低くそっぽむいたり
(アッキーを)睨んでたり、光ちゃんを見つめてたり(笑)な表情で
アッキー一人が笑顔という1枚になってました。
相変わらずいじられてます、アッキー。
ちなみに光ちゃんを見つめてたのはもちろん町田くんですよー(笑)
「町田さんはどんな時も俺を見てるのねー」って光ちゃんちょっと照れてました

つづきます・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

横浜でのFINAL ENDLI PARTYの模様を覚えている限りお伝えします

【OPENING】
水中の映像から始まって雷が落ちた後、いつもならENDLICHERI☆ENDLICHERIの文字が
出るところ、今日はCONPLETEの文字が!!
FINAL FUNKY PARTYなど英語の単語がいくつか連続で映し出されてから
最後にENDLIの文字が登場しました。それもFINALの特別バージョン。
会場もかなりテンション上がってました。

【ナイトドライブ
前回のレポ訂正させていただきます・・・ごめんなさい。
今日もう一回聴いて分かったんだけど、歌詞を変えて歌ってたのは
ナイトドライブでしたね。
『触れるは僕の手』ってとこ『僕の愛』って言ってました。
全然ちゃうやん!!って感じですね。申し訳ない・・・。

【街】
歌った後やっぱり拍手がすごくて、ケリーさん「ありがと」と。
で、また「俺もどっちかっていうと愛してるよ」と言ってました。
それから結構普通に話しだして、曲中断、みたいな感じでした(笑)
今日は照明さんもケリーさんを薄く照らしたりしてて普通のMCっぽく
なってましたよ。でもケリーさんは嫌がってたけど。

ケリーさんソロ】
今日もスティーブさんのいたずらで、ケリーさんが再登場する時に
ドラム缶を倒してケリーさんをつまづかせてました。
ケリーさんの転がり具合も素敵
2回繰り返した後、3回目に登場するとスティーブさんは完全無視だったので(笑)
ケリーさん自分で倒して自らぶつかっていってましたね。(笑)
そして前転程度じゃおさまらなかったのか側転みたくなってました。
その勢いで例によって被り物も外れてすかさず被りなおして恥ずかしげに
両手で顔を覆ってました。
ちょっと流れを忘れてしまったんですが、そんなことを繰り返した後
最後にケリーさんが側転をするか!?と思ったところへ
ドラムのしょうこさんが登場してケリーさんのお腹を切るしぐさをすると(殺陣みたいな感じ)
ケリーさんはお腹を支えながらふらふらとドラム席へ。
そして今日も叩いてました!!ホントにばっちり
ケリーさんは何でも出来るのね。簡単そうにやってるけどリズム取るのも
結構大変なのに。感心感心!

【CHAKAさん&りん子さんコーナー】
今日もとってもCUTEなお二人。素敵でしたぁ~~
りん子さんがめっちゃノリノリで歌ってるとこへスティーブさんが来て
時間がないからそろそろ・・・って感じのしぐさをするんだけど
りん子さんは完全無視して歌いまくってて。
そしたらスティーブさん切れて持ってたタオルを床に投げつけ・・・
自分の立ち位置に戻ったかと思いきやドラム缶をりん子さんの方まで
転がしてきて・・・思いっきり叩いてました・・・。
びっくり・・・。最後だからいいのか!?と思ったくらい。
だって普通にへこんでたよ??転がしたらいびつな転がり方したし(笑)
そんなこんなで愉快な(笑)コーナーが終わってジャンプに入ると
またもやケリーさんは十川さんのキーボードへ。
今日も素敵に弾いてました

【最後の挨拶】
昨日も言っていたんですが、印象に残ったのは
“愛を持って生きて愛を持って死んでいこう”って。
人間誰でも一人で死んでいくけど、愛を持って死んでいくことが大事。
そんなような感じの言葉を投げてくれました。

【Wアンコール】
先ほどの記事でも書きましたが『ソメイヨシノ』と『これだけの日を跨いできたのだから』
の2曲でした。『ソメイヨシノ』は新しいアレンジで、最初は十川さんと
ケリーさんだけのシンプルなアレンジで、まさにケリーさんの歌声が
ダイレクトに響きました。で、2番のサビ辺り(だったかな?)から
突然オケが入って急にガツーンと音がきてびっくりしたんですが
とってもドラマチックな感じになってました
曲が終わるとケリーさんにスポットが。
ちょっとMCはいりました。
ここでタンクの今後やら来年のENDLI活動のことが発表されました。
そして『これだけの日を跨いできたのだから』で締めでした。
最後ケリーさん「また会おうぜぜぜぜ・・・」と言って去って行きました。

そういえば、今日は再追加で初めてだと思うんですが、カメラ入ってましたね?
明日のWSで出るのかしら??わかんないけどチェックしなきゃ!!

うーん。これで終わりという実感がまだありませんが。
一応横浜でのライブは終わりなんですよね。
あー来年からどうしよう!!って感じです・・・。
誰か一緒に地方遠征してくれる方いませんか~~~???
周りにそういう友達がいないので是非とも募集いたします~~。
一緒に付き合ってはっちゃけてくれる方声掛けてくださいませ

とりあえず明日は光ちゃんオーラスですね。
まだ大阪1回しか見てないので明日楽しみ
まだケリーが抜けてない感はありますが・・・(ごめんね光ちゃん)
多分明日になれば気分一新光ちゃん全快モードになるかと(←ゲンキン・笑)
明日昼は立見なのでそれに備えて今日は休息時間を貼って寝ます(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


今帰りです。
今日のWアンコは『ソメイヨシノ』と『これだけの日を跨いできたのだから』でした。

それから今日剛くんから発表された事実。
横浜のタンクは壊されてしまうそうです

ただ、これで終わりではなくて、来年明けて早々に地方行くらしいですよ。
それとタンク2も春辺りにどこかに建設されるとのこと。

また会える喜びもあるにはあるけど個人的には横浜地元なので地方は厳しいしタンクが壊されるのは切ないなー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

いまからENDLI記念すべき100公演目に行ってきます
今日で最後なんてまだ実感がないけど・・・
頭から終わりまでしーーっかり目に焼き付けてきます


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

レポでーすついに99回目を終えてしまいましたっ
今日も盛り上がったENDLIライブちょこっとですがご紹介しますね。
ただ、自分興奮しすぎたせいか記憶が結構飛んでます
すんません・・・。

今日のメンバーはまたもやダブルコーラスで、CHAKAさんとりん子さんでした!
あとギターは竹内さん。今日も白スーツに白帽子が素敵でした

【a Happy love world】
多分この曲だったと思いますが、“あなたを生んだんじゃない”を
“愛を生んだんじゃない”と変えてたような気がします。
どこかを愛に変えて歌ってたのは確かなんですが、記憶が・・・

【街】
相変わらず泣かせる・・・。
最後の叫び?は今までで一番だったんじゃないか!?ってくらい
声出てました。ぞくっとした・・・。
拍手が鳴り止まないと、ケリーさんが「ありがとう」って
いつもより口数が多くて、会場から「愛してるよー」って言葉が
投げられると、「俺もどっちかっていうと愛してるよ」と返ってきました。
いつまでも会場から呼びかけられるので曲に戻れないと察したのか(笑)
ケリーさんはというと、「じゃあ、しゃべり疲れたので曲いこっか」って言って
曲へと戻そうとしてました。

ケリーさんソロ】
今日も恒例の側転はいつも通りしてくれました。
一回目でとんだ後、被り物が取れて被りなおした後にまた手で顔を
隠してたんだけど一緒に下まで隠してました(笑)
それからギターを再び取りなおして、弾きながら小刻みに移動。
ドラムの方へ行ったと思ったらしょうこちゃんを立たせてケリーさんが
ドラム席へ!?
しっかり叩いてましたかっこよかぁ~~
全然ちゃんと叩けてたよーー!!(変な日本語ですみません)
その間リズムに合わせてしょうこちゃんは踊ってました(笑)

【CHAKAさん&りん子さんコーナー】
今日の2人はとってもとってもCUTEでしたっ
2人で掛け合いしながら素敵なお声を出してましたよ。
2人でしばらくやった後はギターの竹内さんも登場して
皆での掛け合いをやりました。
で、長いジャンプに突入。(本当にこれ慣れてきました)
ケリーさんは最初こそギターを弾いてましたが、てくてくと歩いていった先に
今度は十川さんのいるキーボードへ。
・・・弾いてました
普段もピアノは曲作りで使ってるみたいだから少しは弾けるみたいだけど、
本当に披露してくれるなんて・・・嬉しい~~~
ジャンプも終わって曲に戻り、最後はケリーさんとオーディエンスで
掛け合いをしました。最後のジャンプをする前に
「みんないつもありがとう、愛してるよ!」って言ってくれて
会場もボルテージ最高潮でした

【最後の挨拶】
今日も結構長くしゃべってたと思います。
いつも心に響く言葉ばかりです。
ケリーさんというフィルターを通して堂本剛という人の
心の純粋さと強さを感じました。

今日はラス前だったので、結構Wアンコを期待して声出してる人も
いたけどなかったみたいですね。
まぁ私はパンを買うのに終わってすぐ出てきてしまったので
今やられても困る!と思ったのでよかったですが(笑)
パンも買えるのは明日までですもんね
明日はちょっと早く行こうかと思ってるんですが、万一パンを買えなかったら
今日が最後かもしれないのでね。
ラストは公演最後まで見てから会場を出たいので。

そうして明日はいよいよオーラスです。
全てが最後だと思うと・・・やっぱり悲しいですが、
楽しまないともったいないので汗ダクになりながら全力で
飛びまくりたいと思います。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

はぁ~今タンクからの帰り道をフラフラしながら歩いてます。
はい。足元おぼつきません(笑)
いつもライブ帰りは頭がぼーっとしてふらふらするとゆーか。
病気か!?みたいな(笑)

99回目もめっちゃノリノリライブでしたよー
曲の間にいつもよりいっぱいしゃべってくれました。
愛の循環の模様は後ほど
でも今日はちょっとマナーのなってない人がいて正直しんどかったー
斜め後ろだったんだけど曲中でも平気でしゃべってるし、せんせぃがアラビアンしてる時も剛くんどこどこ?とかせんせぃをむげにするような事してるし。前の方の列にすごい長身の女の子がいたんだけどそれも気に障ったみたいで。
そりゃ私もその人の頭で見えない時もあったけど、仕方ないじゃん?
ある程度覚悟は必要よね。
でも何より曲中に喋られるのが1番許せなかった
何しに来たんだよ!って言いたくなってしまった。
ライブの楽しみ方に決まりがある訳ではないけど
やっぱり最低限マナーはあるしつよが好きならそういうの理解出来ると思うのに。
つよには知られたくない事実ですが。

うーん気分悪くされた方ごめんなさい。
ライブレポで気を取り直してね
夜中にはUPします~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.28 いよいよ
ついにケリーライブも光ちゃんライブもラストスパートかかりましたね!
ケリーはあと2回ですっ!!!
あー楽しみだよぉ~~~
ラストライブは泣いてしまいそうです・・・。
前回もオーラス外で聴いたのに泣けてきたし。
ケリーライブのオーラスに入れるのは初めてのことなので
本当に譲ってくださった方に感謝です。

ところでっ!数時間前にKinKiのFC会員専用メールが届きました
詳細は転載禁止らしいので書きませんが、SHOCKの音声確認は来月の4日以降らしいですね。
KinKiコンの方は11月中旬となっていたけれど、SHOCKより後に決まるってこと?
また電話かけるの緊張しそうだよぉ~~!!
今回“いつでもよい”にはしてないからかなり激戦だぁね。

さて、そろそろ明日に備えて寝る準備でもしよっかな~
またレポ書きますのでよかったら見にきてねん


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.27 あと2回・・・
ケリーライブも残すところあと2回になってしまいましたね。
まだ全然実感がないけど。

このライブは本当に楽しかった
春の本公演では初めて行った回がAブロで、ケリーさんがすごく近くて、
めちゃくちゃ感動しました。
続いて行われた追加公演では、チケがなかなか取れなくて苦戦しましたけど
何とか平日中心にチケが取れて、席はよくなかったもののすごく盛り上がりました。

そして、この再追加公演。
まさか3回目の追加があるなんて思いもしなかったけど、この回では
FCで申し込むことが出来て、9月に振り当てられたもののどれもAブロで
とっても幸せな時間を過ごすことが出来て
曲も【si:】から使われたりもして、大好きな『街』も聴けるし
本当に一番盛り上がったライブでした。

こうやって考えてみるとどんどんライブが楽しく、熱くなってるなー。
また来年もやって欲しい!!
でもやっぱKinKiとしての活動も来年はいっぱいやって欲しいかな。

まぁ、ちょっと振り返って物思いにふけてみちゃったけど、
まだ残り2回あるからねっ!!
最後の最後まではっちゃけてやるーーっ!!!!

あとあと、光ちゃんのライブももうすぐ終わりだもんね。
明日からいよいよラストスパート、横アリ公演が始まるね
私は30日まで行けないけど、大阪で見た限りこっちもとっても素敵なライブ
なってるはず・・・タイプは違うけどどっちも素敵
つよも光ちゃんも頑張れーーーっ!!!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

きゃはっJEで新曲のジャケ写UPされてますねー
早速見てみた。

どっちも素敵~~~~!!!!!
冬っぽいクリスマスっぽい私のすごい好きな路線です(笑)
初回が白で通常が黒ベースでしたけど、どっちも素敵
どうせならもっとアップで見たいところです。
ラバーバンドも見たい・・・。
赤と青の2種類で、案の定つよが青、光ちゃんが赤をつけてるらしい。

どっちも欲しいなーー。中身が見えるらしいから
店員さんにリクエストしちゃおうかしら。

ってかまだ予約してないんだったーー!!!早くしよっと
あと約1ヶ月、待ち遠しいわ~~~


でもその前に・・・今週末から週明けはケリーと光ちゃんソロコンで
KinKiづくしの3日間なのだ
元気を充電しなきゃねっ!!!今週乗り切るぞーーっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.24 夢ごこち♪
まだまだ昨日のライブが頭から離れません・・・。
編集したMDとか聴くと思い出すしねー。まったりな感じです。
それから昨日の堂兄での剛くんの「おばちゃんもう食べられへんわ~」ってのが
今日一日ずっと忘れられませんでした(笑)
あと、ドン小西ね(笑)まだご覧になってない皆様すみません。
ご覧になればすぐ分かると思いますが・・・。
すかさずつよに突っ込んでた光ちゃんとのやりとりがまた素敵でした。

話はちょっと変わりますが、土曜日にやってた『たったひとつの恋』をビデオで
見てたんだけど・・・なんか昔のKinKiのドラマを思い出します。
『青の時代』とか『若葉のころ』とか。
特に『青の時代』を彷彿とさせる場面が多い気がする・・・。
内容自体は全然リンクしてないんだけど、ちょっと外れた人生(?)を送ってる
主人公とりっぱなお家のおじょうさんとの恋愛ってとことか、
あとはやっぱり洋楽が挿入歌で使われてるとことか。
あーいう感じの洋楽、結構当時のKinKiはドラマでよく使われてたよね。
『青の時代』も『若葉のころ』も洋楽だったし。あとは『人間失格』もね。
なんかまた見たくなっちゃった。
『若葉のころ』はDVD BOXも発売されるようですね。
若かりしKinKi Kids。あー懐かしいっ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

今日ははしゃぎすぎたのか・・・帰りのではうつらうつらして
危うく乗りすごすとこでした。今も眠い・・・。

今日もちょっと長かったですね。時間。
ライブ終わってパン買って帰ろうと思って時計見たら7時半でした。
ジャンプと挨拶が長くなってきてるよね・・・。
でも最近あの長ーいジャンプにも慣れてきてる気がする(笑)
ほぼ毎週やってるしね・・・。汗かくのもそれが普通になってきてて
逆に汗かかないとライブに行った気がしないとまで思うようになってきた(笑)

昨日で柳田さんはラストだったので今日はパーカススティーブさんでした。
コーラスはCHAKAさん。ギターは名越さん。
今日もケリーさんの衣装はいつも通りでしたぁ。
昨日きてた花柄の白シャツは着てなかったけど。
その代りベストの下はシャツ2枚重ねて着てましたね。

曲でちょっと変わってたとこ。
『街』の最後のサビ、今日も「この愛はまだいけるさ~」になってました。
『PINK』の前の十川さんのソロ。またもや違う音色でした。
メロディーはもちろん違うんだけど、音質も変わってましたね。

ケリーさんソロ。
今日も側転は3回でした。で、やっぱりパンツを上げなおしてました(笑)
いつもと違ってたのは、ケリーさんがギターを置いてはけたあと、
また戻ってくる時に、スティーブさんがタイミングよくケリーさんの前に
楽器を倒してそれにケリーさんがつまづいて転がるっていうパフォーマンス(?)
を何回かしてました。
で、側転やらダンスやらをして疲れたのか、ちょっとごめん!って感じの
ジェスチャーをするとすぐ後ろにあったアンプに肘をついて休んでました。

CHAKAさんコーナー。
今日はスティーブさんと♪
いつもこのコーナーCHAKAさん楽しそうです
それにすっごい気持ちよさそうに高音を出してます。
いつもの「Kiss me Kiss me CHERI」の掛け声では、ケリーさん
投げKISSの嵐でしたね
それから、最後に壇上で会場との掛け合いの後、小声で
「みんな愛してるよ」
うーーーん!!やっぱいいっっ!!!小声の「愛してるよ」は最高!!

最後の挨拶。
今日もゆっくり言葉を選ぶようにしゃべってました。
心にじーんとくるお言葉です。
これも日に日に長くなってますね。
今日も出会えた事に感謝です!!

おっと!堂本兄弟始まったので見なきゃ!!
ではまた~~来週参戦いたします!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


今日のライブレポです^^

今日で地球柳田さんラストライブだったようです。
今日もはっちゃけてました。

今日のケリーファッション、いつものピンクスーツの上下にサングラス、
エンジ色のベレー帽でした。(このベレーって写真集のっぽくない?)
中には(多分)花柄のシャツと下にベストとTシャツ(?)を着てました。

『PINK』の最初、十川さんのキーボードはいつも違うメロディーですが、
今日は音自体違ってた気がします。ピアノっぽかったけど・・・
いつもとは音が違ったような気が・・・。
アレンジもちょっと違ってたし。
最近はめっきり『街』が定着してきたみたいですね??
今日も『街』でした。

メンバー紹介後はというと、いつものようにギターをおいたまま一旦はけた後
戻ってきて側転を3回。今日はとんだ後、パンツをあげなおしてました。
ベルトまで締めなおしてた(笑)
3回目の側転ではやっぱり被り物が外れて顔かくしてました。
その後、ギターをふたたび装着(?)して、こっからがおもろかった
最初はなんか言葉を音に変えてたみたいでメロディを奏でた後おじぎしたりして
かわいかったんだけど、しばらく弾いてみたものの納得いかなかったのか
首をかしげつつ弾くのをいったんやめると・・・
今度はギターでおならの音にみたてて弾いた後すぐ右手をおしりに当てて
ハッって感じの表現をするんだけど、みんなに“いやいや、違うよ”と言うかのように
手でジェスチャーしてました。
何回かその繰り返しをしてて・・・でも最後には音鳴らしまくってて
後ろにいた上田さんや優香ちゃんたちにごめん!!って感じで
手を合わせててメンバーのみんなからも笑顔がこぼれてました。
可愛かったよ~~~

それから『Chance comes knocking』での掛け合い。
今日のコーラスはCHAKAさんだったんだけど、途中から柳田さんが
アフロのかつらで登場すると2人で向かい合って掛け合いというか
競い合ってました。
前回の記事でアフロで出てきたのを名越さんと書いてしまったんですが
おそらく前回も柳田さんだったと思われます。
すみません。前回双眼鏡を忘れてしまって遠くから肉眼だったもので。
で、前回もやってましたが、柳田さんが倒れるとケリーさんたちが奏でる
メロディーが変化してちょっと切ない音に。
すると用意してあった天使の輪を頭に装着して立ち上がる柳田さん。
・・・ご臨終・・・みたいなことですね(笑)
それからマイクを持つとCHAKAさんに「一緒に踊ろう~~」っていって
くるくる回ったりして踊ってました。最後にはちゃんとお辞儀までしてましたよ

そして恒例になってきた長いジャンプが終わるとケリーさんはいつものように
壇上へ。前回はそこで掛け合いが始まりましたが、今日は
「Hello!」から始まり、「みんな元気?」
「僕は今・・・驚いています。なぜなら・・・地球柳田は普段はそんなに
しゃべらないからです(笑)」という感じで普通のトークみたいになってました。
まぁよっぽど驚いたんでしょうね(笑)
ケリーさんからもかわいい笑顔が見られました。
そして、気を取り直して(?)「みんな愛が欲しいかい?」「欲しいーっ(お客さん)」の
掛け合いが2~3回行われると、ケリーさんから
「じゃあみんなしっかり目を閉じて」とのお言葉
みんながを期待するも・・・発せられたのは・・・
「ぷぅ」という可愛い言葉・・いや、おなら?(笑)
もういっかい目をつぶらせるものの、またもや「ぷぅ」でした(笑)
もうっケリーさんってば!!でもまぁそんなケリーさんが可愛いんだけど
でも最後はちゃんとやってくれました!マイクを通してCHUって。

そして最後のご挨拶。
今日も堂本剛として、一人の男として、アーティストとしてあの場所で
愛を伝えてくれました。
昔の人が想像の生き物を信じたように、神様を信じたように、今私たちも
目に見えないものを信じようってメッセージをくれました。
最後はいつも泣かせるね・・・。
可愛くも、かっこよくも、優しくもある堂本剛という人に出会えて
本当に私も幸せだよーーーっ!!!!
出会えたことに感謝です


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


2006.10.21 帰り道
ただいまエンドリパーティーを終えてライブバージョンに曲順を
編集したMDを聴きながら帰り道を歩いてます。

今日のケリーさんもかわいさ一杯大放出でした

今日地球柳田さんがラストってことで盛り上がりましたよ。
詳しくは後ほど
なんか今日はおならネタで盛り上がったなー(笑)


つよのかわいい笑顔で元気と幸せ充電完了
明日は初日曜日だぁ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.21 発売日・・・
前回のKinKi Kids新曲発売決定の記事・・・
うっかり大事な発売日書き忘れましたね
すんません・・・。もうみなさんご存知と思いますが、

11月29日(水)発売でございますね・・・。

解禁はいつかしら~?早く聴きたいっ!!


それからそれから・・・今日やっとこさ写真集到着~~~
かわゆい剛くん満載なんだろうな~~と想いをはせつつ
まだ見てませんお休み前にベッドにごろごろしながらゆっくり
堪能しようかな~と思って。

その前にTVガイドチェキしてきたよん
だってだって、思わずかわゆいつよの表紙が目に入っちゃったんだもーん
めっちゃかわゆいっ!!ぎゅってしたくなるぅ~~(><)
中の写真も素敵だったーー。インタビューの中で「これが最初で最後」
みたいなこと言ってたようだから貴重な1冊!?
写真集自体もKinKiとして出したのはだーいぶ前だからレアっちゃレアだけど。
明日は休みだし、ケリーライブにも行くし、写真集はあるし、
最近めっきりKinKi三昧だなぁ~
でもそれが至極の幸せ~~~

今週は土日ともライブ参戦してきます!!
日曜日に行くのは初めてだわ。時間間違えそう(笑)
どんなライブになるか毎回楽しみ~~

ではでは、そろそろ写真集見てまったりしまーす
みなさんにも素敵な夢が舞い降りますように・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.20 新曲発売
遅ればせながら・・・

KinKi Kids 24th Single発売決定!!
『Harmony of December』

(収録曲)
初回限定盤
1、Harmony of December
2、孤独の街角
3、Nothing but you
4、Harmony of December (Backing Track)
仕様/特典 ・3面6Pジャケット
・オリジナルiDラバーバンド封入

通常盤
1、Harmony of December
2、孤独の街角
3、さよなら
仕様    ・3面6Pジャケット


JEの詳細によると“恋人達の12月を後押しするような珠玉のバラード”
となっています。珠玉ってーー!!!期待大っ!!!
KinKiの2人にバラード歌わせたらなかなか右に出るものはいないでしょ!
『雪白の月』も大好きだったけど今回の新曲もそれに近いのかな??
楽しみーーー!!!年末ライブはこれがメインだねっ!!!
また初回と通常予約しなきゃだわ~~


 *******************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします
 *******************************



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

るんるんでお家に帰ってきたものの写真集はまだ届いてない様子。
メールチェックしたらまだサービスセンターで止まってるみたい。
明日には届くかな~。
ってなわけで今日はちょっと我慢してライブの余韻に浸りまくってやる!!

てことで(?)レポです。

ケリーさんの今日の衣装は普通のピンクスーツでしたぁ。
ちょっとスカート見たかったにゃぁ~~
で、さきほどの記事でも書きましたが、メンバーはですね・・・
コーラスはりん子さんとCHAKAさんのダブルコーラスでした。豪華です!
パーカスは地球柳田さん。
ギターは名越さんで、ドラムはしょうこさんでしたー。
あとはいつもと同じかな?

内容はですねぇ~・・・もうラストライブまで残りわずかってこともあり
すごい濃厚なライブになってきてますねー。
ケリーさんのソロパフォーマンスも長くなってるし、ジャンプも長くなってるし
最後のケリーさんのお言葉も・・・色んなものが長くなってる気がする。
現時点ではそうはいっても15分くらい長くなってるだけなんだけどね。

では、ちょっと流れを追いながら変わってたとこらへんを中心にご紹介しますね。
まずオープニングの『Blue berry』。今日も腰をくるくる回しまくってて
超セクシィーでしたっピンクのキラキラが余計にそう見えるのかも。
軽く踊った後は今度は聞かせる曲たちが。
その中にはもちろん『街』も入ってますよ~~ん
やっぱり泣きそうになった『街』は最後のサビでケリーさん
「この愛はまだいけるさぁ~♪」って歌ってました
そのあと曲終わりでみんなの拍手が鳴り止まないと今度はマイク通して
「ありがとう」ってぼそって言ってました。

続いてケリーさんソロ。今日は側転3回やってくれました。
で、その後優香さんとたまさんの間を割って入って舞台中心の上の段に
のぼると
(どういった踊りか説明できないのが申し訳ないですが)かわいく踊ったりジャンプしてました。
それがすごい可愛かったんだけど・・・説明できなくてすみません

それから『Chance comes knocking』でのりん子さん、CHAKAさんたちのコーナー(?)では、
名越さんがアフロのかつらで出てきたりしてとにかく素敵でした。
りん子さんの声やっぱり素敵です
ケリーさんはというと、長いジャンプが終った後、いつものように
舞台中央の最上段にあがると、会場のみんなとの掛け合いが始まりました。
言葉が長くてお客さんがちょっと戸惑って声が出ないとこもあったけど(笑)
そこは拍手でカバーとっても盛り上がりました。
で、曲にもどって、最後で極めつけのケリーさんから投げKiss
いただきやしたっ!!確かに受け取ったぞっ!(笑)

後は最後までノリノリで汗ダクで盛り上がりましたー
ケリーさんもせんせぃも飛びまくりだし。
あっという間に終わっちゃいました。

最後のケリーさんからのお言葉は、いつもよりスローペースでしゃべってましたね。
ゆっくり、でも確実に。

すごい簡単にご紹介しましたが・・・記憶力との戦いなので・・(笑)
また何か思い出したら書きますねー。

次回は土曜日だぁ~。今度の土日で私のENDLIライブも最終日かもしれません。
さみしい・・・。
でもとりあえず土日はケリーさんと愛の循環するぞっ!!
今日はいい夢みれるかしら・・・?

 *******************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします
 *******************************



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
終わりましたー。パンゲットしてきた。
日に日に長くなるライブ時間。
みんなのラストスパートが始まったなって感じです。
飛び過ぎでふくらはぎが・・・(笑)

レポは改めて書きますが今日は私的にりんこさんとチャカさんのダブルコーラス初体験
素敵でしたよん
そしてもちろんケリーさんの愛もも堪能したなり~(うっとり



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
さっそくしんどいの感想を・・・

今週もハワイの続きでしたねー。
明日いよいよ写真集発売ですねっ
ネット予約したから明日ライブから帰ってきたら届いてるかしら?
明日はライブ&写真集で剛Dayだわ幸せ~~

今日のしんどいでの写真集撮影密着おもろかったわ~
ジョージ最高!!(笑)
真面目な話はほとんどなかったけどね(笑)
つよの貴重な英語も聞けたし
あとは剛くんのかわいい笑顔とかいっぱい見れたのもよかったわ~。
写真集の方も可愛いショット満載っぽくて楽しみ
まず表紙からして可愛いし
早く見たくなってきたぁ~~~!!!


 *******************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします
 *******************************



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
明日またENDLIライブ参加しに行ってきま~す
Jチケで一人分で申し込みしたのが当たったので。
何か色々申し込んだら明日当たったのすっかり忘れてて
チケが届いてから思い出しました(笑)
私のENDLI参加日ももう残りわずかになってしまいました・・・。
こんだけ行ってるとまだ実感がないけど、本当にもう終わりなんだよなー。
寂しいよぉ~~まぁお金もないけどさ。
残りわずかのライブだけど思いっきり楽しまなきゃ!!
ロビーで流れてるインタビューで来年の話もちょこっとしてたけど、
またあの場所でやって欲しいなぁ~。
横浜さん次第と言っていたから・・・可能性もアリだよねっ??
自分が地元だからあんまり考えなかったけど、やっぱり地方の方や
普段横浜を通らない方にとってはこのライブも交通費だけでも結構
かかってるんですよね。私はその点ではラッキーでした。
ライブも会場に入れなくても行きたくなったら外で聴くことは
いつでも出来る場所に住んでますし。
地方公演でも絶対かけつけますけど・・・やっぱり横浜でもやって欲しい。

ま、それはまだ先のことだから、今はこの再追加公演を最後まで
元気に乗り切って欲しい!!ケリーさんに会えない日も心はタンクにいるよー

さて、そろそろしんどいが始まるから見なきゃね!
あ、ライブの同行者まだ募集中ですのでよろしければ是非メールください。
ってか誰か一緒に来てー(^^;)

 *****************************
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします。
 ******************************


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
2006.10.18 同行者募集♪
ENDLIとmirrorコンの同行者募集致します
席は良くないですがKinKi大好きな方とご一緒したいと思います。
今後も仲良くしていただけると更に嬉しいです

【ENDLICHERI】
10/21(土)Fブロ 1枚

【mirror】
10/30(月)横アリ 14:00~ 立見Bブロ 1枚

御席が悪いので6000円でお譲りしたいと思います。(手数料なし)
こんなんでもご希望していただける方は左のメールフォームから
メール下さいませ
メールにはご希望の公演と簡単なプロフを書いて下さい。
PCメールなので少しお返事に時間頂きますが必ず返信致します。

では、宜しくお願いします


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
毎度毎度ネットの特性を無視した遅い更新ですんません
まぁでもかろうじてその日の深夜ってことで許してちょ

今日のケリーさんは、何と言っても一番の違いは衣装でしたね。
今まで最初に登場する時は上下ともにピンクのキラキラスーツなんだけど
今日は上はいつも通りで、下はハーフ丈のリメイクジーンズに
堂兄SPの時のような△クーさんがプリントされてるスパッツに、
(多分)レッグウォーマーを膝下までとくるぶしくらいまでと2枚重ねてました。
帽子も以前と違ってパープルのベレー帽みたいのでしたね。
あれもよく似合ってるな~って思いました

内容は・・・ちょっと変わったとことかを紹介しますね。
そういえば、今さらになってしまいましたけど、前回水曜日に参加した時は
Blue Berryの時ケリーさん終始腰をくるっくる回してましたよ。
超セクシーだったけど今日は多分普通でしたよね??
遠かったのでよくは見えませんでしたけど。

それから今日もまたまた『街』でしたね。
遠ければ大丈夫だろう!と思ってたけど、やっぱりあの曲聴いたら
泣きそうになっちゃったよ。うるうるしながら双眼鏡を見ても
ケリーさんの顔はやっぱり滲んでた(笑)
今日聴いて、やっぱりあの曲はどこで聴こうと生で歌われちゃったら
泣かずにいられないのね。と確信したのでありました。
歌終わりでケリーさんの「WO~~」っていうのが最近加わりましたね。
結構高いキーまでいくのでちょっとぞくっとします

メンバー紹介の後のケリーさんソロ。
今日もギター鳴らした後、床に放置してステージからはけてしまいました。
ちょっとたってまた出てくると、前回同様ステージの左寄り(せんせぃの
立ち位置の前辺り)で側転と手を床について足をくるくる回すダンスを
やってました。で、被り物が綺麗に取れてそれを可愛く装着し直して・・・
今日はそれに加えてステージ右寄りでもう一つ踊りしてました。
(名称が分からないんで説明しづらいですが、手は床に付いた状態で
脚を片足づつ上に蹴り上げるんです)
そんなこんなで(?)ソロが終わると暗転した後、せんせぃが登場。
今日もぴょんぴょん飛んでました。
せんせぃと言えば、メンバー紹介で優香さんの時、代わりにせんせぃが
くるくるっと回ってましたね(笑)可愛かった

CHAKAさんコーナーでは、今日はスティーブさんとのやりとりが面白かった!
半分くらいはアドリブでやってるんじゃないかと思うんだけどね。
ケリーさんも笑ってました。
で、ジャンピングは日に日に長くなってる気がするんだけど(笑)
最初の頃はあっさりしてたけど、今は毎回長いですね。
疲れたよ~って思ってきたとこらへんでようやくケリーさん飛び始める、みたいな。
これでいつも汗ダクになるのよ・・・。その後も結構ハードだしね

その後は一気に『The Rainbow Star』までいくわけですが・・・
最後にケリーさん「ありがと♪」って言ってくれました。
その前にも何度か曲終わりで「ありがと」って言ってくれて嬉しかった
言い方も「ありがとう」って感じじゃなくて「ありがと」みたいな。
(わかりづらくてすみません
きゅんっってなる言い方でした。

新曲はここ最近歌い方変わってますね。
出だしとか普通は低いところから始まるんだけど、高いキーから始めてました。
初めて聴いた時は普通のが好きかも、と思ったけど聴きなれると今の歌い方も
素敵ですライブだからそういうのもアリだよね

最後の挨拶では、やっぱり「正しい愛を投げよう」ってことを言ってましたね。
愛を正しく使うのは本当に難しい。
でも自分が意識しなきゃだめになっちゃうと思って、今日ケリーさんの
言葉を聴きながら再確認しました。
現実に戻るとつい押し流されて愛をもって人に接することが出来なくなって
しまうんですよね。なので、毎回ライブに行くたびに気持ちを入れなおしてます。
どんなに傷つけられてもこの気持ちを忘れないでいられる強い人になりたいな~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング
DSCF0240.jpg DSCF0241.jpg


ENDLIレポの前に写真更新♪
先週の光ちゃんmirrorコンで買ったグッズのストラップです
ハンドルをモチーフにしたようなあのロゴを使ってます。
左が開封前、右が中身です。
他のネックレスやリングなども全部あのロゴのデザインです。
買おうか迷ったんだけどとりあえず横アリもあるし今はいいやと思って
パンフとバックと写真とこのストラップだけ買いました。
あ、あとペンライトね
オリジナルなんだけど、細くて持ち手があんまりないから
振りすぎて落としやしないかとちょっとドキドキしちゃった(笑)


そういえば・・・この前KinKiコンとSHOCKの申し込みしてきましたぁ~。
KinKiコンは東京ドームのみです。大阪は平日だから仕事あるんで
でもドームも果たして元旦当たるのかしら・・・。
このごろ元旦見事に外れてるんだよねー。
今回こそ当たりますようにーーーーっ!!!!!

あと、来年になったらSHOCKも始まりますね。
これがまた当たらないんだわ・・・。
去年もおととしも見事に落選したー。その前は1回当たったんだけどね。
今回は第4希望に何も書かなかったんだけど果たして結果はどうなるのか。
基本的に土日で申し込んでるからかなり激戦っぽいよね~~。
でも平日は仕事が・・・。あーー平日休みが懐かしいわ。


明日は再びENDLI Partyに参加してきまっす
後ろの方だけど負けずに飛び跳ねてきまーーす
あーでもこんな日々もあと数回なんだぁ~。
オーラス行きたかったなぁ~~・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


2006.10.12 ENDLI Party
11日ぶりくらいに行ってきたENDLI Party
ちょっと行かなかっただけなのにホントに久しぶりな気分でした。

今日も『街』でした。
ずっと祈ってたから嬉しかった~~!!!そしてまた泣きそうになった。
けど、ぐっと堪えて今日こそはちゃんと聴かなきゃと思って全身で
音を受け止めました♪

今日のコーラスはりんこさんで、『Chance comes knocking』の時の
パフォーマンスではファンクのリズムを出すまでに(リードするドラムの
しょうこさんが)ジャズをやったり盆踊り?のリズムをやったりして
その度にりんこさんが「それは違う!」ってとめてました。

今日のジャンプは結構長かった気がします・・・。
いつも思ってたんだけど、私は剛くんのジャンプしてる姿が好き
優香さんたちと踊ってる姿も好きなんだけど、あそこでジャンプする姿が
かなり好きで見入ってしまう・・・。

今日の最後の言葉もじわっときました
“愛あるがゆえに取ってしまう行動”
それによって傷つけられたり人が嫌になったりすることも。
でもそればかりじゃなくて、“愛があるからこそ”
人に優しくしたり抱きしめたりしたくなる時もある。
人間ってすごく難しいもので、付き合っていくのも難しい。
でも愛を放出して周りの人達の愛を浄化して循環していく。
そんなようなことを話してくれました。
私もまさにそんな感じで、人が嫌になることが多くて信じられなくて。
でも剛くんの言葉を聴いて心に響きました。
正常な愛を自分が放たなければいけないんだなって。
それが人へ伝わって、繋がって・・・。
そうやって考えていたらすごい壮大なスケールになるな~なんて
思って感動しました。
剛くんは「自分がここで言ってることで世界が変わるとかは思ってない」
と言ってましたが、今ここにいる私たちがそれぞれ自分たちの生活の中へ
還元して放たれた美しい愛がどんどん広がっていったら、それはきっと
剛くんが変えた世界になるんじゃないかなって。
そんな世界になったら素敵だなって思いました。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


2006.10.11 明日
明日久しぶりにENDLIライブ~~
何だか1週間ちょっと空いただけですごい久しぶりな気分。

明日は最後のAブロだからケリー達をしっかり目に焼き付けるぞ!!
ライブ自体はこれが最後ではないんだけどね。
もう残り数回しかいけないと思うと寂しくなってくる。

でも今度は年末年始のKinKiコンと来年にはSHOCKが待ってるからねー。
お金がいくらあっても足りないわ
でもやめられない・・・もうすでに中毒症状!?
SHOCKは去年も外れたしかなり倍率高くてあたらなそうな予感がひしひしと
するけど、とにかく申し込みしてきまっす!!!
ではまた~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

遅ればせながら・・・昨日の堂本兄弟の感想です。

懐かしいKinKiくん・・・。
この前のSPでも懐かしの映像満載でしたけど、
やっぱり10年経ったんだなーって実感。
あっという間に過ぎちゃったけど、確実に10年経ってるんだよね。

歌もうまくなったなーって思った。
光ちゃんとか特に、当時は正直不安になってしまうほど音が安定してなくて
まだまだ初々しいって感じだったけど。
今は本当にうまくなりましたよね。私が言うのもなんですが
最初にハワイで歌ってた『全部だきしめて』を聴いて思いました。

音楽とは関係ないところでも、顔とか髪型も色々変化してて
面白かったなぁ~。これもこの前のSPと共通してますけどね。
今までも総集編は何度もあったけど、こうして10年という長い月日を
集めて編集すると本当に時の流れを感じますよね。
私も年をとるわけだ(笑)

       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.10.08 mirrorコン
初のmirrorコン行ってきましたよ~
生光ちゃん素敵だった~
席も思ってたより悪くなくて花道の終わりのとこらへんの列で
上の方だったんだけど、花道の先がせり上がった時とか
すごい近くで肉眼で見れたし。
割りと光ちゃんってそういうのが多いんだよね。
っていうのは、KinKiコンとかでも結構光ちゃんに関しては
舞台がせり上がった時によく見える位置の席になることが多いの。
今回もそんな感じでした。
下手にアリーナの後ろよりかよく見えた気がするんだけど。

で、今日はMC長かったよ~~。
ってか客が終わらせてくれなかったっていう方が正しいのかも!?
私大阪公演ってあんまり行ったことがなかったんだけど、
今日は初めてあぁ、大阪なんだな~って思いました。
とにかくみんなすごい叫びまくる!!
すごい遠いんだけど声が通るというか。
で、結構ずばずば物言うよね(笑)
今日は「ハゲ!」とかってヤジ(?)も飛んでたし(もちろん冗談でだけどね)
思ったことはとにかく声に出す。みたいな?
いや、いいんだけどね。
ただ今日の公演のMCでアッキーが踊りを振られる場面があったんだけど
そこから始まって流れで屋良くんが次に踊った後、お客さんから
次は光ちゃん!みたいな流れになってすごい踊りを求めてたのね。
でも光ちゃんは踊らないよって言ってて、でもお客さんも相当頑固で
何度光ちゃんが踊らないって言ってるにもかかわらず拍手で踊りを
求めてる場面があってさ。それがあまりにもしつこかったんだよね。
光ちゃんもしまいにはほんとに困り果ててるな~って思って。
普段なら言わないけど「おまえらしつこい!」って言ってたもん。
もちろん(笑)的な感じで言ってたけど、本当はすごく困ってたんだろうなって
思ってちょっと切なくなりました
東京だったらまずそこまでならないよね。せいぜい2,3回トライしてみて
だめだったらあきらめると思うんだ。
みんな光ちゃんの踊りが好きだから求めるんだろうけど、
あそこまでかたくなに求めるのはどうなのかな~ってちょっと思いました。
最終的にはアッキーがフォローしたりしててどうにか収まったけど、
その後の振り付けのとこでもみんなすごい言う言う。
足の曲げる方向が右なのか左なのかとかでもやたらもめてて。
私ですら言ってる意味がわかんなかったし。
みんな自分が思ったことをバンバン言ってるんだろうなって。
お客さんの中にいる私ですら訳わかんないのにステージにいる光ちゃん達は
さらに混乱したと思うよ。結局右とか左とかない振りを考えてくれましたけど。
ほんとに光ちゃんお疲れ様でした。
明日もあるから頑張ってほしいよ。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
