上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよエンドリライブが来週にせまってきましたねぇ~~
毎日MD聴きまくってるよぉぉーーん
The Rainboaw Starはライブでも聴いてたから知ってたけど
カップリングの方も素敵
ライブでやってくれないかなぁ~~??
あのセクシーボイスを生で聴きたいっ!!
ウハウハしちゃうよ絶対(笑)

フィルムフェスタもあるし、これから夏休みに向けて忙しくなるぞー!!
ってか夏休みったって気持ち長めの連休って程度しかないんだけどさっ
グータラしてた去年がなつかしや~~(笑)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

スポンサーサイト
2006.06.27 今年も・・・
来たよ来たよぉぉ~~~~!!!
今年もジャニーズフィルムフェスタ開催決定
いやっほぉ~~い!!
8月3日~8月31日まで東京グローブ座にて。
7月11日からチケット発売開始だそうです。
出演グループはKinKiの他にいつものごとくTOKIO、V6、嵐、滝ツバ、
関ジャニ∞、KAT-TUN他とのことです。

わ~いわ~い楽しみだよ~~
去年は心なしかKinKiが少なかったような感じだったから
今年は是非是非彼等をよろしくねっ!!(誰にいってんだ?笑)
ケリーライブは8月前半しか取れなかったから
後半はフィルムフェスタを満喫するぞっっ!!!

さてとっ!!今日はこれから残りのHEY!HEY!HEY!見て
その後ケリー新曲をじっくり味わうぞぃ
明日からの通勤用にMDにダビングしなきゃ


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.06.27 素敵な笑顔
TV
時間の関係でまだ途中までしか見てないんだけど
昨日のHEY!HEY!HEY!めっちゃ笑ったよーそんでもって
ケリーの素敵な笑顔がサイコーッ!!!やばいよ兄さん(>_<)
ダウンタウンの二人のツッコミに何とも嬉しそうな笑顔しちゃってさぁー
可愛い!可愛すぎるっ!!
その笑顔に卒倒するっちゅーねん!(笑)
Mステとは違ってMCが芸人だけに笑いが絶えない歌番組だよねー
あぁー早く続き見たいっ
今日こそ最後まで見るべし


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.06.27 HEY!HEY!HEY!出演
今日でしたよねっ!?
ちゃんと忘れずに録画予約しておいたんだけどちゃんと録れてるかなぁ~
まだ見てないのぉ~~!!
ドキドキする・・・(なんでやねん!笑)
なんか歌番組に出るの久しぶりな感じするからさぁ~。わくわくするんだよね~~
楽しみ楽しみ
この後見よっと!!


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

もう来週CD発売、追加ライブももうすぐそこまで迫ってますねぇ~
7月前半の公演はいよいよ発送されますねっ!!

今回は全然チケ取れないでいたからいけるのか!?って不安だったんだけど
どうにか無事何回か参戦できることになりましたっ☆
でも平日ばっかなんだよぉぉ~~~~
仕事があるからどうにかやりくりしなくてはっ!!
しかも今回は18時30分~開演だから超急いで帰ってぎりぎりな感じなんだよー。
間に合わない可能性も・・・
でも負けないぞっ!!残業しないぞっ!!
ってかなるべく半休とってゆっくり本番に臨みたいなぁ~~
7月6日に初参戦してきまぁーーす


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

2006.06.23 PV♪(BlogPet)
参加中なり♪
     

   

   

            エンタメ@
ブログランキング


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
2006.06.23 PV♪
獣王星もう今日で最後って早くなぁ~~い???
あっという間だったなぁ~。
光ちゃんは6話からだったしねぇ~。

ところで、PV見たんだけど、バリバリ踊ってたねぇぇーー
相変わらずセクシィーなんだからっ!!
サバイバーちっくな光ちゃん・・・カメラ目線で・・・
いやいや、思い出しただけでトロケちゃうからぁ~~
光ちゃんらしいPVだねっ!!
発売が楽しみだにゃぁ~~
やっぱり3種類ともゲットだぜぃ!!
あぁ~~ケリーライブにCD三昧にでどんどん諭吉がとんでゆく~~(遠い目)


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング

いやぁぁ~~昨日の堂本兄弟見ましたかぁ~~??
またまた光ちゃんが壊れてる・・・(笑)
でも大爆笑させていただきました

ってかビデオにとってたつもりが終った後ビデオを止めようと思って
見たら8チャンネルのはずが何故か9チャンネル録ってたし!!!
『なんで?なんで??』と頭の中でぐるぐる回ってました(笑)
オンタイムで見ててよかったぁ~~と心底安心した瞬間なのだ。

それにしても反省光ちゃん可愛かったなぁ~~~
萌え~もよかったけどね
最近の光一王子はいったいどうしたのかしら??
王子からはどんどん離れていくけど(笑)そんな光一王子が
大好きなりよ~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



2006.06.18 Deep In Your Heart
案の定今日のケリー一般発売はチケ取れず・・・でしたぁ~。
ってかこういうの日曜ばっかで辛いよーー!!
日曜はガッコだってゆーのにさぁ。トークライブも日曜だし・・・
でもダメモトで応募だけはしよーーっと♪

ところで、光ちゃんのソロ曲『Deep In Your Heart』O.A.されましたねっ
はぁ~~やっぱいいっ!!
光ちゃんの曲はほんといつも私の好きなとこにはまるんだよね~。
R&B好きには光ちゃんの作る曲はたまらんよ
しかも光ちゃんの吐息が・・・(笑)
超セクシーなのよねぇ~~~
やばい・・・。
CDの音源で聴いたらもっとよく聞こえるだろうから
あのセクシーボイスを堪能するぞっ!!
来月が待ち遠しいなり~~~


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング




ringが
kikiは、NEWとかを放心したかったの♪kikiたちが、課題を限定しなかったringは、お方と嬉しいツケとNEWと、大きい初回とかします光などをブログランキングしたかったの♪とか思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
あ~~なんか久しぶりにKinKiの活動って感じがするわ~~
お久しぶりのKinKiとしてのシングル発売決まりましたねっ
詳細はこちら↓

7/26 On Sale
23thシングル『夏模様』

☆初回限定版☆
1.『夏模様』
2.『星のロマンティカ』
3.『NOASIS~愛の旅人』
4.『夏模様Backing Track』
3面6Pジャケット
写真入りロングキャップ仕様

☆通常版☆
1.『夏模様』
2.『星のロマンティカ』
3.『いつでもどこへでも』
2面4Pジャケット
写真入りロングキャップ仕様(初回プレスのみ)

※初回・通常共に全て写真、デザインは異なります。


あぁ~~おいしい商売してるな~ジャニーさん(笑)
ファン心理をうまいことついてるなーと思いつつ
まんまと2枚買ってしまう私・・・。
わかっちゃいるけどやめられないってもんなのさ!!
だんだん保管場所がなくなってくるのが悩みなんだけど・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング




2006.06.14 一般発売
ケリーライブの一般発売決まりましたね。
今度の日曜じゃん!!!
でも多分電話繋がらないだろうなぁ~~・・・
繋がったためしがないし

先行予約もまだ結果来ないんだけど外れたのかなぁ~~??
あー不安・・・


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


今日の堂本兄弟・・・久々に声が出ないくらい笑った

光一画伯サイコーっす!!ツボ分かってるね、おにーさん
前回も相当笑えたけど、今回のカマキリと高見沢さんの絵ときたら・・・

うひゃひゃひゃ!!!思い出しても笑えるし(笑)
人の顔したカマキリ・・・なんか眠そうだったし(笑)
高見沢さんにいたっては・・・梅干し・・・ぷぷぷっ
剛くんよく言ったものだ。ウマイ!!と絶賛しちゃったじゃん!!

『すっぱくてすみません』・・・ふき出しちゃったじゃぁぁーーん!!!

エンディングでこんな隠しだま(?)を使うとは・・・
編集さんサイコー!!グッジョブだよ

それにしてもホントに彼はどうしてあんな絵が描けるのかしら
素敵すぎだから!!

いやいや笑えたわ~~・・・てか今見返しても笑えるし。
他にも光ちゃん萌えポイントあったのにあの素晴らしい絵に
もってかれた気が・・・

今日の堂兄は光ちゃんの独走だったかな??
でもつよもしっかり可愛いとこチェキしたからねーーん♪
ってか光ちゃんのカミカミや芸術作品(笑)に突っ込んでるつよが
何より可愛いポイントだったよーー


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング


2006.06.06 The Rainbow Star
HPのジャケ写UPされてましたね
吊るされてる剛くん、今回のジャケはコミカルでかわいい

PVで使われてるカットですね~。
今回のPVはやたらとsankakuの動向が気になって(笑)
足はえてたし。子供の絵みたいな(笑)
ご興味のある方はどうぞ♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=fHxH3OXWl-0&search=ENDLICHERI%E2%98%86ENDLICHERI



       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



先週ケリーに夢中になってしまう
でも、ENDLI終って炸裂しても、今回は初回限定盤にもー


乗り遅れたいし通常にしか入ってない曲も聴きたいやん!!


あ~~
7月からのENDLIにもAとBがあるなんて・・・
kikiは、たいとかを放心したかったの♪
kikiたちが、課題を限定しなかった
ringは、お方と嬉しいツケとたいと、大きい初回とかします
光などをブログランキングしたかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
昨日FC先行のチケ当落メールが来ました
あぁ~~予想通りのオーラス落選だよ・・・。
落ちるなぁ~~・・・。

当たった人はホント幸運だよ。
あたしくじ運ないからなぁ~~
とりあえず一般とJチケ頑張るしかないか。


       ランキング参加中なり♪
    ↓↓お気に召したらぽちっと一票お願いします
      ジャニーズブログランキング

      ★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

      エンタメ@ブログランキング



Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。