ほんとうは、ringは
やっぱり光ちゃん作全力だけあって『らしい』全力になってたわあっという間に終っちゃったんだけど、聴き足りないっす!!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
2006.04.29 うぎゃっ!!
うわ~~~ん・・・
昨日の『獣王星』またもやうたた寝しちまったよ!!!
がびーーーん!!!!!
ずっと楽しみにしてたくせにいざとなると猛烈な睡魔に
襲われてしまうあたし・・・。
つーかなんであくまで生で見て録画しようとしてんだろ??
録画予約しときゃよかったじゃん!!って話だよ。
眠くなった時点で予約しときゃいざ寝ちゃったとしても
後で見れるのに。ホント自分の行動が謎。
光ちゃんが登場してないだけマシだけど、ちゃんと1話から
ビデオに永久保存しようと思ってるのにめっちゃ微妙なとこから始まってるし。

来週こそは絶対録画予約しとかなきゃっ!!
光ちゃんが登場し始めたらなおさらこの失敗は許されないっ

あ~光ちゃんのトール。一体どんな感じになるのかしら??
・・・うひひひっ(妄想中)
やばいやばい。妄想段階で思わずにんまりしてしまう(笑)
怪しいやつだよー。
何にでも全力投球の光ちゃんだからきっと初めてとは思えない
声優っぷりを披露してくれることだろう・・・
いや~~楽しみ
2006.04.24 堂本兄弟☆
昨日の『堂本兄弟』ではつよが矢井田さんと一緒に歌ってましたね
いつもサイドで光ちゃんとともにギターに徹していることが多いから
久々に歌ってるお姿を見れて嬉しいなり
なんか見てたらすごくケリーを彷彿とさせるシーンだな~って思ったんだけど。
やっぱりつよの歌声は最高だねっ!!
あの歌い方にやられちまうよ・・・。
語尾に息を吐くあのセクシーな感じ
やばいっす!!!
ビデオとってなかったのが痛かったな~~。
録画してたら間違いなくリピートリピートで聴きまくり間違いなしだね!

ところで光ちゃんからのB.D.プレゼント(通販セット)は
もう剛くんの手元に届いたのかしら??
あのやっすい通販雑誌?が何なのかがすごい気になったんだけど(笑)
2006.04.23 つよパワー
いやー今日はあいにくの雨でしたね
でも今日は馬車道で用事があって
帰りにライブ会場に寄ってこうと
決めてたから荷物が多くて雨まで
降ってるにも関わらず歩いたよー
したら聞こえてきたのはちょうど『故意』でした
今日のセレクトナンバーは故意だったのね。
それからしばらくケリーの生歌を外で聴いて
『The Rainbow Star』を聴きながら帰ってきました

ホントによく聞こえるんだねー。
ケリーがいるのが実感できるよ!
次のライブまでに待ち切れなくて
また行っちゃうかも~

しかし我ながら荷物重くて傘もさしてて
しんどかったはずなのにケリーの声とか音とか聴いたら
全然重さなんて感じなかったよー
でも横浜駅着いた途端どっと疲れが押し寄せてきて
家までがかなりしんどかった
つよパワー恐るべし!!
アニメ『獣王星』のOP曲となっている『Deep in your heart』。
実は今週初めて聴いたのよぉ~~~!!!!!
というのも、先週わくわくしながらスタンバってたんだけど
ほんの10分前くらいにまだかな~と思いつつTVの前で横になってしまった。
これが全ての元凶!!
自業自得とはこのことなんだけどさ。。。
何でそこで横になってしまったんだあたし!!
ふと気が付いたら1時回ってました(がびーーーんっ!!)

あわててビデオ録画したものの肝心の光ちゃんの曲が聴けず
放心状態だったのでした・・・。トホホ・・・

ってな訳で今週こそは!と気合を入れてスタンバってました!!
そして流れてきた新曲♪

おぉぉ~~~!!!!!
確かにいつもと感じが違うっ!!
アレンジの仕方で結構変わると思うけど
アニメっぽい!!!
以前のちびまる子ちゃんのOP曲のときはあんまりアニメっぽい
感じはしなかったんだけど。

でもやっぱり光ちゃん作曲だけあって『らしい』曲になってたわ
あっという間に終っちゃったんだけど、聴き足りないっす!!
早くフルコーラス聴かせておくれよぉーーーっ!!!!(><)
ラジオとかで流してくんないかにゃぁ~?
とりあえずあの1分くらいのワンコーラスをエンドレスするしかないか。
kikiがここに仕事したかったの♪
またここへ通勤された。
またきょうringの、仕事したかも。
またringと鼻歌通勤したいです。
またきょう、ここに声を抽選するはずだった。
またここまで抽選した?
またきのうkikiが、喜びみたいな仕事したかったみたい。
またきょうkikiは、ここへringがここへ仕事したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
2006.04.21 ENDLIバトン
これから『獣王星』が始まるまでちょこっとバトンやりまーす♪

1.ファン暦は?
 えーっと・・・もう10年以上になるかなぁ~?

2.好きになったきっかけは?
 中学の時の部活の先輩が好きでそこで初めてKinKiの存在を知って
 なんとなく気になったことがきっかけかな。

3.好きな曲を3つ挙げて下さい(理由付で)
 いっぱいあって難しいけど・・・
 ◆街(泣ける。歌詞がいい!)
 ◆十二月(冬っぽくって切ないメロディーとかが好き♪)
 ◆PINK(切なくなるんだけど聴き応えがある!)

4.嫌いな曲を3つ挙げて下さい(理由付で)
 ないですよー!ホントに不思議だけど、どの曲も好き。
 最初は何の気なしに聴いてる曲も聴けば聴くほど
 好きになる。

5.ケリーさんの髪型で好きな髪型は?
 個人的に剛くんの髪型で好きなのは金田一の頃と
 前回のカレンダー辺りのサイドがちょっと長かった時。

6.ケリーさんに影響されてるなと思うことは?
 純粋に生きようとしてるとこかな?(難しいけど)
 見習わなきゃ!といつも思う。

7.他のENDLIファンには負けない!というところは?
 勝つとか負けるとかではないんだけど本当に大好きだから
 剛くんに恥ずかしくないように日々戦っていかなきゃ!と思う。

8.あなたにとってENDLICHERI☆ENDLICHERIとは?
 大事な大事な存在。彼との出会いがなかったら
 今の自分はいない。

9.ライブ「The Rainbow Star」は行った?
 行きましたよー!!ホントに最高に楽しかった!!
 ここまでハマるとは正直思ってなかったけど。

10.行った方は感想を一言、行ってない方も一言どうぞ!
 前のコーナーで感想を書いてしまった(^^;)
 
11.勿論、アルバム「Coward」は買ったよね?
 もちです!毎日聴いてます♪それだけで幸せになれます!

12.ENDLI関係の自慢を1つして下さい。  
 自慢できるようなことはあんまりありません。
 自慢・・・してみたいなーー

13.最後に何か一言☆
 これからもケリーは私の人生の一部です!!
 ケリーを愛する皆さん一緒にずっと応援していきましょうね。
 
会場3


ケリーライブに行ってから早4日。
あれ以来完璧にケリー病(勝手に命名・笑)に犯されている私・・・。
ケリーが頭から離れないしーー!!
相変わらず曲はエンドレスで流れてるしーー!!
今日は『美しく在るために』と『雄』が流れました
何故かいつも『雄』が流れるんだよねぇ~~。
なんでだろ????
個人的には『故意』とかが好きなんだけどにゃぁ~・・・
不思議なり。

それにしても次行けるまで長いよぉぉぉ~~~~!!!!!
待ちきれないよぉぉぉ~~~~~!!!!!
ケリーは今日もみなとみらいではじけてるのかしらぁ~とか
考えながら帰ってきたんだけど・・・ホントやばいーーっ!!!
病気だよ・・・
でも幸せだからま、いっか
これからしんどい見てまた幸せに浸ろう~~っと
未だにケリーのライブが忘れられない・・・
目を閉じるとステージで楽しそうに歌うケリーのお姿が・・・
あぁ~~また行きたい~~~!!!!
今日も仕事中エンドレスで雄を鼻歌で歌ってみたりして♪
通勤の行き帰りはもちろんMDを聴きまくり、一人幸せに浸ってる。
あたしって幸せ!!と大げさにも生きてる喜びを感じてしまったり。

来月まで待てないよぉ~~!!!
チケもっとゲットしとけばよかった~~。
でも仕事が終わる時間がまちまちだからなかなか取れなかったんだもん
でもMDでもケリーの声が聴けるだけでも幸せ
ライブ行ってからさらに幸せ度が増した!!
パワーもらったよ~~
また会える日が楽しみ♪
チケ抽選いこっかな~~
2006.04.17 ハグ♪
今日の堂本兄弟も素敵なシーン満載でしたねっ!!
光ちゃんの笑える絵も最高だったし
いいよ~~その絵心のなさが!(爆)
バラエティーを掴んでるよっ!!
何でもそつなくこなす光ちゃんだけど苦手分野もあるのね~~。
そして剛くんは相変わらず絵を描いてる姿が真剣で素敵
『ぼく皇帝ペンギンだよ~』って言ってるつよがめっちゃ可愛くて
ぎゅーってしたくなってしまう・・・(><)

でもやっぱりなんといっても一番の見所は番組エンディングの
2人のハグでしょ!!
剛くんと高見沢さんの誕生日祝いで花束をつよに渡した光ちゃんと
つよのハグシーン。
素敵すぎるっっ!!!!
いいとこ公開してくれたねっ!!編集さん!!!
2人の仲良しシーンはいつ見ても素敵だわ~
2006.04.16 ENDLIライブ♪
内部2 内部1 会場1

ついについに♪まちにまったENDLIライブに初めて行ってきましたよん!
先月は色々忙しかったので今日が初ライブだったんですが、
もぉーーーマジ最高っっ!!!ケリー超かっこよかったわぁ~~
それにそれにっ!!今日新曲の『The Rainbow Star』をアンコールで
披露してくれちゃったりして♪

今日のライブはA2ブロックでいい席だったからケリーが近くて
最高だったっす!!笑いあり涙ありでホント楽しい2時間半だった。

忘れないうちに詳しく色々感想を書きたいと思いますのでご興味のある方は
読み進めてみてください♪


まず場内が暗くなってからENDLIのインストが流れてステージ上に映像が
映し出され、まだかまだかとケリーが出てくるのを待っていると・・・

きたきたーーーっ!!!!
ENDLIカラーの紫のキラキラ衣装に身を包んだ剛くんが登場!!
そのお顔にはかっこいいサングラスが・・・
あぁ~~かっこいいぃ~~~
それだけでテンション上がる上がる!!(笑)
そして前半はノリのいい曲をチョイスしてお客さんのテンションを
あげてる様子・・・。
程よくノッてきたところでMCが入りつつ中盤は聴かせるモード突入
『美しく在る為に』を皮切りにケリーさんの熱唱が続く。
『美しく~』の時にはケリーさんから後光が射してて
まるで神様!?と錯覚してしまうような感覚にとらわれたりして(笑)
神秘的な感じの演出に酔いしれてたよ・・・。
そしてケリーさんの『ソメイヨシノ』作成秘話。
何度もこの話は聞いてるにも関らずやっぱり泣けてくる・・・
曲中のMCは泣けるモードの話だったなぁ~。
10代の頃感じてた想いとか、辛い記憶とか、きっと色んな葛藤があって
大変な思いして乗り越えてきたんだろうな~とか、
他人に対する思いやりを忘れない、ひどい仕打ちをされてもそこで
人を攻めない強さとか
剛くんのそういう純粋な気持ちに涙があふれそうになった・・・
でも彼はそれだけじゃ終らないっ!!
後半はノリノリで皆とセッション
あっという間にエンディングまで突入しちゃった。
通常の曲目が全て終了してアンコール。
数分経って現れたケリーさんが歌ったのはなんと解禁になったばかりの
新曲じゃないですかっ!!!
「きゃ~~!!!」という歓声の中新曲披露
アップテンポのいい曲だった~~
発売が待ち遠しいよぉ~~~(><)
その後『これだけの日を跨いできたのだから』を皆で歌ってこの日の曲は
全て終了。最後の最後のご挨拶コーナー(?)へ。
今日の剛くんとってもテンション高かったなぁ~~~。
いっぱいしゃべってくれたし
恒例の今日のパンツチェックもしっかり答えてくれましたよ~~
・・・で、今日は黒らしい。
明日はピンクを履くって言ってたよ~~~
かわいいなぁ~~~ケリーさん
そして極めつけは、ハケる瞬間の素敵な腰フリ
客席から「腰振って~~」の声に「やらないよ」と言ってた
ケリーさんだけど、最後の最後でやってくれましたっ!!!
やっぱ期待を裏切らないねーー彼は♪
フリフリしてハケていった彼はさながらド○ルド(笑)のように
愛らしく私の胸を一撃!!
あぁ~~もう・・・なんて可愛いのぉ~~
愛してるーーっっ!!!!!!!!
こないだ、ringが
(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)(BlogPet)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
やばいやばい・・・
すんごい久々の更新になってしまった・・・。
実は最近別のブログやってて完全放置状態だし(^^;)
まずPCに触ることがほとんどないし。
でもせっかくなので・・・。

先日森永本社行ってきましたっ!!
知る人ぞ知る(?)でっかいチョコモナカジャンボ&幻の30秒CMを
観るためにっ!!!
ってか通勤で田町を使ってるのに行かないテはないだろうってことで♪

いや~~~いいもん見たわ
剛くんにもたれかかる光ちゃん・・・
萌え~~~~~!!!!!!!!!!!

オイシイ!!オイシ過ぎるっっ!!!
TVで流してくれたら間違いなく永久保存版なのにぃ~~~
あぁ・・・観ただけでは物足りない・・・。
録画したい・・・。ってかテープ下さい!森永さん!(笑)
きょうringの、blogした?
きょうringの、blogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
きょうは、応援したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
