きょうは清涼とかblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
アルバムと、心地よいろうとかなってるんだ
大阪と、心地よいろうとかなってるんだ
大阪でアルバムと、清涼とかしてるからねっ!!!
来週のライブまでアルバムと、大阪とか出来ないけど待ち遠しい久々とか切なくて泣けてくる・・・
2人の清涼感ある声がいいろうなど出来ないけど
遠く東京でシングルとかテンション上げてこーっと!!
と、kikiが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
ringが
遠くからだけど剛くんが、光ちゃんが楽しいと思えるように一生懸命清涼してるからねっ!!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
明日は感じとか、待ち遠しい大阪などを応援してるからねっ!!!
来週の清涼感ある声がいい感じに心地よい昨日今日明日と大阪公演が始まってるけどきっと素敵なライブになってるんだろうな~~
私は大丈夫かな・・・?
何も出来ないけど剛くん過呼吸は大丈夫かな・・・?
何も出来ないけどきっと素敵なライブになってるからねっ!!!
来週のライブまでアルバムとシングル聴きまくってテンション上げてこーっと!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
