そういえば、ringが
久々のブログです(^^;)NEWSINGLEがライブされちゃいましたこの寒い冬になんてマッチする曲達なのかしら・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
いよいよですねっ!!
今日から東京公演3日間の始まり♪
もうそろそろ始まってるころかなぁ~~
私は明日明後日の2公演に行く予定です
楽しみなり~~
今からCD聴いてテンション上げてまーす
ライブの時が一番幸せで現実を忘れられる時間だから好き
今回は両日ともに席が悪いから二人は豆粒程度しか見えないだろうけど
それでもあの雰囲気が味わえるならそれだけで幸せ
2人の美声を聴きまくってやるっ!!!
2005.12.25 snow!snow!snow!
久々のブログです(^^;)
NEW SINGLEが発売されちゃいました

この寒い冬になんてマッチする曲達なのかしら・・・
切なくて泣けてくる・・・

2人の清涼感ある声がいい感じに心地よい

昨日今日明日と大阪公演が始まってるけど
きっと素敵なライブになってるんだろうな~~
私は東京しか行けないけど待ち遠しいわ・・・

剛くん過呼吸は大丈夫かな・・・?
何も出来ないけど剛くんが楽しいと思ってくれたら嬉しいな。
遠くからだけど剛くんが、光ちゃんが楽しいと思えるように
一生懸命応援してるからねっ!!!

来週のライブまでアルバムとシングル聴きまくって
テンション上げてこーっと!!
いつも、ringは
ここまでringとここに楽しみを限定しなかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました広いオリジナルなどしたかったとか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
ringの、エントリは限定された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
きょう、ここまで応援したかった
広いオリジナルなどしたかったの?
*このエントリなどするつもりだった?
またここまでringとここに一区切りを限定しなかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」
が書きました
広いオリジナルなどしたかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
kikiは、ringでオリジナルを発表するつもりだった?
またここまでringとここに一区切りを限定しなかった?

きょう、ここまで応援したかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「k i k i」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
