こないだ、ringが
来月はシングルもあるし(しかもブログペットと通常2枚買わなきゃだし)財布が泣いているよ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
2005.11.23 ついに発表♪
ついについにっ!!
SHOCK発表されましたねーーっ
やった♪やった♪

でもどうやら今回で一区切りつきそうですね。
次回からは光ちゃんオリジナルの「SHOCK」が観れるのかしら!?
終るのは嬉しいけど新しい「SHOCK」は楽しみ~~~
さらに上を目指す光ちゃん・・・一体どこまで突き詰めるのやら。

あぁ~それにしてもサントラ&DVD待ち遠しいわぁ~~
絶対ゲット!!!
でも来月はシングルもあるし(しかも限定と通常2枚買わなきゃだし)
財布が泣いているよ・・・
でもKinKiのために頑張るっ!!!

さてと。また「H Album」でも聴こうかしら~~
ほんとうは、ringは
ringは、BlogPet(なかなか)の「kiki」が書きました*このエントリは、BlogPet(なかなか)の「kiki」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
最近はどうも忙しくてなかなかPCを触れない感じ・・・。
更新もなかなかだし(^^;)

でもでもっ!!
今の一番の楽しみは来週発売のNew Album
早くゲットしたいよぉぉ~~~~~!!!!!!
ラジオで何曲か聴いたけどどれも素敵
CDゲットしたら翌日から出勤時の電車の中で聴きまくるぞっ!!
もちろん家でも聴くけど
あーー想像してるとますます欲しくなるぅ~~(><)
あと3日の我慢だっ!!
きょう、ここまで応援したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
きのうはここへringで楽しみとかエントリなどをブログペットしたかったの?
ringは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
