2005.10.30 久々の更新♪
先日光ちゃんのshow must go onが久しぶりに更新されましたね
そしてすごーーい気になる内容だったし・・・
来年一体何があるんだろう~~???
年初めはやっぱりSHOCKかなぁ~???
でも他にも何やらありそうだしすごい気になるぅーーっ!!!
ぜひとも全部実現させて欲しいわぁ
でもスケジュール的にきついみたいだから体調は気をつけてほしい・・・。
また痩せちゃうんじゃないか心配だわ・・・
って母親みたいになってるよ(笑)
きのうはここへringで楽しみを話したかもー
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
Love Fighter見ましたー!?
つよの素敵なお言葉にじ~~んときちゃいましたよ・・・
もうなんて素敵なお方でしょう??
同じ時代を生きることができてこちらこそありがとうって感じだよ
こんな私でいいならいくらでも支えてさしあげますともっっ!!

とは言っても実際には剛くんが支えて欲しいと思う時に
ただのファンである私には何も出来ないのが切ない・・・
私に出来るのはただ密かに応援するだけ・・・
この気持ちが剛くんに届けばいいのになぁ~~~
KinKiには今までたくさん勇気とかもらったし。

直接剛くんに会える機会はとっても少ないけど
少しでも伝わるようにいつも応援してますよーー!!!

今確かに私はKinKiを応援して間違いなかったと言い切れるぞ!!
きのうはここへringで楽しみを話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
昨日のキンキらKinKiワールド最高でしたっ!!
やっぱり二人揃うと全然違いますよねっ
光ちゃんはローテンションだったけど剛くんが加わることで自然と光ちゃんのテンションも
あがっていくというか・・・。話がすごい広がりますよねっ
真島さんの話とか剛くんがいなければさらっと終ってたような気がします。
最近一人の放送が多かったから二人になるとすごい嬉しくなっちゃう
やっぱりKinKiは二人でKinKiなんだよねぇ~~
来週もこの続きが聴けるということで・・・楽しみだわ~~
新曲も来週はどの曲がOAされるのか??
早く全部聴きたぁ~~~い!!!
先週届いた金田一のDVD
休みの日にここぞとばかりに見まくってます
昔の剛くん、
めっちゃ可愛い~~~!!!!!!!!
まだ17歳とかだもんねっ!ピチピチしてるよぉ~~

今見るとホントに新鮮な感じ
剛くん同様他の共演者も若いしね(笑)
まだ若い窪塚くんとかも出てて面白かった。
昔のものを見るのってそういう所も楽しいものだよね~
ってな訳で(?)またこれから続きを観まーーす
今回は、ringは、ネットでも会場数も少ないからすごい激戦にもJマークが付いてますね♪はぁ~~
当たるといいな~~~
今回は、ネットで封筒とかを応募したかったの♪
ついに来ましたね~~
青い封筒がっ!!
今回から封筒にもJマークが付いてますね♪はぁ~~
今回は公演しなかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
TV
今週は未公開トーク集でしたけど・・・笑えましたねぇ~~
そしてボビーに叩かれた後「ごめんね」と言ってつよの頭を撫でていた場面は
なんとほほえましいことでしょう・・・いいぞ!ボビー!
それから、目を見て人を判断出来るという中越さんの意見はなんとも・・・。
ジャストミートなご意見(?)でございますな。

以前の堂兄で広末涼子ちゃんがゲストで来た時言ってたことなんですが
剛くんはいつも目がうるうるしてるみたいなのよっ!!!
それが見れば見るほどなんというか・・・捨て犬!?
泣いてるわけじゃないのに瞳がうるうるしてるのっっ!!!
あの瞳にやられた人は少なくないだろう。
純粋だからこそ!!の澄んだ瞳・・・

そんなあなたが大好きだぁぁーーーっっ!!!!!
TV
きゃはっ
この前金田一の連ドラ第1弾のDVDを4本まとめて買っちゃった
迷ってはいたんだけどちょうど見たいと思ってた時にネットで定価より安く売ってたから
思い切ってまとめ買いしちゃったの
まだ見てないんだけど早く見たい
当時は自分も高校生でお金なんてないからビデオを買う余裕なんてなかったけど
今はたいていDVDが出てるからいいよね~~
懐かしの剛くんを満喫するぞーーっっ
昨日は朝ズームインから始まりジェネジャンまで光ちゃんづくしの一日だったけど
これで終わりじゃないってのが嬉しい~~
今日は7時から堂本兄弟SPで光ちゃんだけじゃなく剛くんもいるしあ~~
こんなにKinKiづくしの生活が出来るなんて
kikiたちが出来るなんて幸せ~
ビデオ保存が大変でだめとかを生活しなかった
これで終わりじゃないってのが、堂本でだめとかを生活しなかったよ
と、kikiが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
ついに来ましたね~~青い封筒がっ!!

今回から封筒にもJマークが付いてますね♪
はぁ~~当たるといいな~~~
今回は公演数も会場数も少ないからすごい激戦になりそう

でも当たることを信じて応募しまーーす
ここ一週間は光ちゃんオンパレードみたいになってたけど
昨日の光ちゃんもめっちゃ可愛かったーーっ!!!
なんといってもベストショットは光ちゃんの子猫ポーズでしょう!!

やばいっ!!かわいすぎるっっ!!!!
萌え~~~


そして今週はラジオも光ちゃんオンリーでしたね。
先週の剛くんの地方当てクイズ(?)を引き継いで今回は光ちゃんがやってましたが
そこで知ったのは、何気に以前やっていたドラゴンボールネタはみんな
好きなんだな~ってこと。
かくいう私もあの企画大好きだったし
だってラジオであんなこと、キンキらでなければ出来ないでしょ!!
こっちは二人の姿が見れなくてうずうずするんだけどそのもどかしさも醍醐味。みたいな(笑)
またやってくんないかな~。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
