TV
最近ね、金田一少年の事件簿のビデオを見るのがマイブームというか、
単に久しぶりに見たくなったから見てるだけだけど(笑)

久々に見た剛くんはすご~~く若かった(笑)
なんせ高校生だもんね。自分も高校生だったからその頃を思い出して
懐かしんでました
内容は当時腐るほど見たからよく憶えてるんだけど
今になって見返すと懐かしいものだよね~

ただ一つ後悔してるのが、ビデオに残ってるのがTVシリーズ第2弾しか
ないってこと・・・。当時最初のシリーズはビデオ録画というものを
してなかったんだよね~多分。(←この辺の記憶は曖昧
だから第1段の金田一が見たくてしょうがない!!
見れないと思うと見たいんだよね~~。
あの頃の剛くんをじっくり見たい(笑)
もし金田一のDVDとか出してくれたら買うんだけどなぁ~
2005.09.29 幸せな毎日♪
TV
昨日は朝ズームインから始まりジェネジャンまで光ちゃんづくしの
一日だったけど。これで終わりじゃないってのが嬉しい~~
今日は7時から堂本兄弟SPで光ちゃんだけじゃなく剛くんもいるし
あ~~こんなにKinKiづくしの生活が出来るなんて幸せ~
ビデオ保存が大変ではあるけどね
土曜日には『見ちゃだめ!』もあるし幸せな1週間だなぁ~
TV
明日の情報ツウ・・・と~くツウに光ちゃんゲスト出演するんですね。
いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていたけど
やっぱりいざとなるとショックだよ~~~

というのも、実は何ヶ月か前までバイトしてた時、
仕事の関係上偶然にも情報ツウのゲスト出演される方に
会う、というか遭遇(?)する機会に恵まれた環境で仕事してたんです。
なので、その頃はと~くツウに出演された速水もこみちさんとか
小池徹平くんとかも生で拝見させていただいた事もあるんですが…

もちろん彼らに会えた事も嬉しかったですが、
誰よりもうちが会いたかったのはKinKiの二人なのよーー!!!

なので、光ちゃんがと~くツウに出ると知って
ショックを隠しきれないのです・・・
もっと早く来て欲しかった・・・

もちろん普通なら会えないのが当たり前なんですけどね。
自分が会える場所にいたことを思うと切ない・・・。
素の光ちゃんを一目でも見てみたかったなぁ~・・・
日々、広い大好きさんぜひお友達とかをブログしなかったよ
ringたちが、ネットでお友達を熱弁すればよかった?
KinKi専門ブログ作ってみました(^^)
たいした情報は持ってませんが日々のKinKiに対する熱~
い思いを勝手に熱弁させていただきます!!
KinKi大好きさんぜひお友達になっていただきます!!
KinKi大好きさんとかを熱弁すればよかった?
と、kikiは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「kiki」が書きました。
2005.09.26 堂本兄弟
TV


ネタバレあります
今日の堂本兄弟も楽しかった~♪
うちが一番笑ったのは剛くんの『魚で口説く』とこ。
エアーやってないという中越さんに対して「少しやりましょう」
と言った剛くん。本当にどっかの業者さんみたくなってたよ(笑)
でもそんな剛くんがすごく可愛い~♪

そして光ちゃん、車の話になると人が変わるよね~(笑)
でもほんとに楽しそう。

木曜日には堂兄SPあることだし楽しみだ~
個人的に深キョン好きだからメンバーに加わるのは嬉しい
KinKi専門ブログ作ってみました(^^)
たいした情報は持ってませんが日々のKinKiに対する
熱~い思いを勝手に熱弁させていただきます!!
KinKi大好きさんぜひお友達になってくださいね
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
