長らく待ったTU LIVEに行ってきました〜( ^ω^ )
楽しかった〜😄😄💕
平安神宮はとっても厳かだったから
久々に剛くんのまったりトークに癒されたー(^o^)
剛くんのにこにこ笑顔😊は私の疲れた体に
最強の癒しを与えてくれました。
今思い返しても剛くんの笑顔可愛かったぁ〜( ´艸`)

昨日のMCの爆笑ポイントはやっぱ
『栗栗栗栗栗栗栗栗クリスタル栗...』と『ほっそいヒモ』でしょ!
アンプの上に綺麗に整列した栗の絵面が面白過ぎる(笑)
あと剛くんがめっちゃ気に入って連呼しまくった
『ほっそいヒモ』。

銀テープならぬ赤テープを『ほっそいヒモ』って言って、あまりに気に入ったもんだから
そこから“テープはみんなで仲良く分け合ってね”ということを
『ほっそいヒモ』ってワードを使いたいが為に長々と4分もしゃべった剛くん(笑)
そんな彼が大好きです💕💕

そして昨日発表になった2月のLIVE。
六本木らしいですね。
当たるかはともかく予定だけは空けておかなくちゃ〜( ^ω^ )

剛くん始めメンバーさん、スタッフの皆様
ラスト1日頑張って〜(^o^)
2015.09.13 平安神宮LIVE
行ってきました〜( ^ω^ )
相変わらずあっという間に終わってしまった。
今回は座ったまま『瞬き』から始まりました。
去年はFANK色が強かった印象だったけど
今年は「痛み」をテーマにしっとりから始まりました。

今回列は後ろのほうだつたけど位置がど真ん中だったからステージが綺麗に見えました(*^^*)
光と音の融合が素敵なステージでしたね☺️
PINKよかったわー
2014.02.19 ラジオ観覧
当たったー!!(≧∇≦)
まさかとは思いつつも期待して帰宅したら
ハガキ来てたーー!!
SOUND IN MY LIFEは普段から聴いてる番組だから
そこに剛くんが来てくれるとは!
楽しみ〜💕

今週末は土曜日剛くんで日曜日SHOCK観劇だから
KinKi Weekendだわ✨
2014.02.12 RUSH
昨日吹替版RUSH観てきましたー(^-^)
光ちゃんは獣王星の時も思ってたけど
とっても声が馴染んでて違和感が全くなかったなーと。
剛くんは日頃聞き慣れているせいか剛くんの声って感じてしまいがちだったけど
声だけで聞くと改めていい声だわ〜とほれぼれ(笑)

普通に映画自体もよかったし感動的で満足💕
もっかい観ても楽しめそうです(*^^*)

そして帰宅したらshamaアルバムが届いてたー😄
shama聴くと一気につよワールドに引き込まれますねっ!!
奈良でのライブを思い出す曲が多くて
気持ちがアガります😘
2013.12.23 大阪初日
行ってまいりました!
剛くんが終始可愛かったぁ〜😍
前髪がピンッとはねてるし。静電気?
今回は剛くんの衣装が半端丈のパンツ(相葉丈?笑)が多かった気が。
全部で4回衣装替えしたと思うけど、個人的には3番目の紺色のスーツのアレンジみたいのが好き💕
剛くんの衣装が、腰の部分に羽根?みたいなのがチェーンベルトみたいになってて可愛かった。
あと、最後の衣装の黒とゴールドベースの衣装で、剛くんのベルトがグリーンのキラキラでそれがアクセントになっててよかったなぁーと。

曲はLアルバムがメインだけど懐かしの曲もあり。「硝子の少年」や「もう君以外愛せない」とか「to Heart」などなど。

初日ならではのトラブルには笑ったわー😆
光ちゃんと思ってた赤ちゃんの時の写真が、実は剛くんだったとは(笑)
その後出てきた写真はちゃんと剛くんだったから、結果、剛剛になってしまったという。
明日からは直ってるはずだから初日ならではのお得感でした。
面白かったぁ😄

Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
