長らく待ったTU LIVEに行ってきました〜( ^ω^ )
楽しかった〜😄😄💕
平安神宮はとっても厳かだったから
久々に剛くんのまったりトークに癒されたー(^o^)
剛くんのにこにこ笑顔😊は私の疲れた体に
最強の癒しを与えてくれました。
今思い返しても剛くんの笑顔可愛かったぁ〜( ´艸`)

昨日のMCの爆笑ポイントはやっぱ
『栗栗栗栗栗栗栗栗クリスタル栗...』と『ほっそいヒモ』でしょ!
アンプの上に綺麗に整列した栗の絵面が面白過ぎる(笑)
あと剛くんがめっちゃ気に入って連呼しまくった
『ほっそいヒモ』。

銀テープならぬ赤テープを『ほっそいヒモ』って言って、あまりに気に入ったもんだから
そこから“テープはみんなで仲良く分け合ってね”ということを
『ほっそいヒモ』ってワードを使いたいが為に長々と4分もしゃべった剛くん(笑)
そんな彼が大好きです💕💕

そして昨日発表になった2月のLIVE。
六本木らしいですね。
当たるかはともかく予定だけは空けておかなくちゃ〜( ^ω^ )

剛くん始めメンバーさん、スタッフの皆様
ラスト1日頑張って〜(^o^)
2015.09.13 平安神宮LIVE
行ってきました〜( ^ω^ )
相変わらずあっという間に終わってしまった。
今回は座ったまま『瞬き』から始まりました。
去年はFANK色が強かった印象だったけど
今年は「痛み」をテーマにしっとりから始まりました。

今回列は後ろのほうだつたけど位置がど真ん中だったからステージが綺麗に見えました(*^^*)
光と音の融合が素敵なステージでしたね☺️
PINKよかったわー
2015.08.02 Spiral
横アリ終わったぁ〜
今回はオーラス平日だし名古屋だからこれで光一王子は見納めだなー😣

夢から覚めた現実はしんどいなぁ(>_<)
珍しく昼公演が最終だったから
明るい時間に帰るとまだまだ人がいっぱいいるし
地元だからめっちゃ現実を突きつけられる^_^;

数時間前の光ちゃんはキラキラしてたなー✨
横アリ最終公演ってこともありダブルアンコールで歌も聴けてラッキーだったけど。
光ちゃんマジで疲れ果てててちょっとかわいそうでもあったけど
やっぱ歌ってくれるの嬉しいよー😄😄
しかもお疲れなのにIN&OUTでめっちゃ首振ってくれてありがとー😊

明日7時起きに備えて休んでおくれ〜(^o^)
私は5時半起きだけどね😅
3daysお疲れ様でしたm(_ _)m

夢の世界を思い出しつつ明日から頑張ります!
ついにこの日を迎えてしまいましたね⤵︎
LOVELOVEから始まり日曜日の習慣がついに終わりを迎えてしまいました。
ラストライブ30分があっという間だった〜(-。-;
いつかフルで観られる日が来るかなー?
『愛かた』でめっちゃうるっときて(T ^ T)
ラストメッセージで本当に終わるんだな、と悲しくなっちゃいました😢

でもでも、18年もの長きに渡りメンバーやスタッフの方々にはお疲れ様でしたとお伝えしたいですね(^-^)
またいつかこのメンバーが集まれる日が来る事を祈って✨

10月からはお昼のブンブブーンに期待しますっ😆💕
2014.02.23 2014年版SHOCK
少しずつ変化していくEndless SHOCK。
今年のも素敵でしたー💓
最後のアレンジもよかったし♪
何度も観てるのに毎回泣いて圧倒して感動して帰ってきました。

あとグッズのフリクションボールペン使えそうな感じで嬉しいわ^_^
去年のボールペン&シャーペンも会社で愛用してるけど。
Copyright ©KinKi☆ランド All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
